4T-C55CQ1 [55インチ]
- 深い黒と鮮やかな発色を表現する有機ELパネル採用の4K有機ELテレビ(55V型)。8K高画質技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S1」を搭載。
- 有機ELパネルの輝度性能を高める独自の「Sparkling Drive」を搭載。暗いシーンは明暗のメリハリ感を高め、明るいシーンでは明るく色鮮やかに描く。
- 画面角度を調節できる「回転スタンド」や、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):¥170,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 5月23日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C55CQ1 [55インチ]
【ショップ名】
【価格】
【確認日時】
【その他・コメント】
どこまで続くのでしょうか。底値で買いたいところです。
書込番号:23923225 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LGのOLED55CXPJAを下回った時に手を打って良しとすると言う感じでしょうか。本当にそうなるかどうかは何とも言えませんが。
https://kakaku.com/item/K0001254398/
書込番号:23923257
![]()
2点
とすると、そろそろ下げ止まりですかね。
一気に下がりましたからね。
書込番号:23923287 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>techmatmさん
このテレビはシャープの有機ELテレビの初号機ですので、前年モデルがないため、底値がどこまで下がりそうか、といった過去データがありません。このモデルの値動きが傾向を知る最初のデータになりますね。
液晶のシャープがどこまで有機に本気で続けるつもりかも今の所わかりません。
アクオス銘すらつけてないので、見方によってはすぐやめられるとも言えますね。
書込番号:23923397 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アクオス銘すらつけてないので
シャープ嫌いの方がまた書いていますが、シャープの説明は次の通りです。
「AQUOSブランドは液晶というイメージが強いため、今回はあえてブランド名を付けなかった。」
ただそれだけのことです。
書込番号:23923474
29点
>シャープ嫌い…
シャープのサイトですっかり有名になりましたね。
書込番号:23973204 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「シャープ > 4T-C55CQ1 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/11 14:27:25 | |
| 0 | 2024/05/22 20:19:48 | |
| 8 | 2024/09/26 21:09:48 | |
| 6 | 2024/02/29 0:21:49 | |
| 2 | 2024/01/22 1:18:11 | |
| 9 | 2024/01/04 14:21:03 | |
| 2 | 2023/11/03 8:04:07 | |
| 1 | 2023/10/14 8:48:05 | |
| 6 | 2023/11/02 19:36:09 | |
| 3 | 2023/06/30 17:37:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









