『外付けHDDのUSB接続について』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

4T-C55CQ1 [55インチ]

  • 深い黒と鮮やかな発色を表現する有機ELパネル採用の4K有機ELテレビ(55V型)。8K高画質技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S1」を搭載。
  • 有機ELパネルの輝度性能を高める独自の「Sparkling Drive」を搭載。暗いシーンは明暗のメリハリ感を高め、明るいシーンでは明るく色鮮やかに描く。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」や、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実している。
最安価格(税込):

¥170,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥170,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,000¥233,454 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ 4T-C55CQ1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

4T-C55CQ1 [55インチ] の後に発売された製品4T-C55CQ1 [55インチ]とAQUOS OLED 4T-C55DQ1 [55インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C55DQ1 [55インチ]

AQUOS OLED 4T-C55DQ1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥180,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C55CQ1 [55インチ]の価格比較
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]の純正オプション
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のレビュー
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のクチコミ
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]の画像・動画
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のオークション

4T-C55CQ1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥170,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月23日

  • 4T-C55CQ1 [55インチ]の価格比較
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]の純正オプション
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のレビュー
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のクチコミ
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]の画像・動画
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C55CQ1 [55インチ]のオークション

『外付けHDDのUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C55CQ1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C55CQ1 [55インチ]を新規書き込み4T-C55CQ1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDDのUSB接続について

2022/12/28 14:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C55CQ1 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

USB挿入口

はじめまして。
本日、購入した当機が自宅に届いたので諸々設定していたところ、
今まで使用していた録画用の外付けHDDがテレビ側に認識されないという
事態に見舞われました。。。
USBを録画用(ハードディスク用)差込口に挿入しているのですが、何回やり直しても
認識できないと表示されてしまします。
何か解決策をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25072402

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/28 15:01(1年以上前)

「ポータブルHDD(AC電源無し)」だからじゃ無いんですか?知らんけど...


結果だけなんで分かりませんm(_ _)m
 <繋いだ「USB-HDDの型番」なども分かりませんし..._| ̄|○
  どういう接続状態なのかも分かりませんし...実は「USB-HDD」側にケーブルが繋がっていないとか...(^_^;

書込番号:25072494

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/12/28 15:10(1年以上前)

HDD自体に電源が要るのでは無いですか?

書込番号:25072504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/12/28 20:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>名無しの甚兵衛さん
>麻呂犬さん

HDDは、I-O DATAのHDCZ-UTL4KCというもので、電源はACアダプタをコンセントに
繋ぐだけのものです。
なので、ACアダプタをコンセントに差し、USBをテレビに差すだけというシンプルなもの
なのですが。。。
ただ、USBをテレビに差すと、今一つカッチリ挿入できていないような感じ(奥まで入れて
いるのにグラグラする)がしています。

書込番号:25072929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2022/12/29 17:32(1年以上前)

>さいせいそうさん
こんばんは!
自分はシャープDN2シリーズ所有してます。
USB端子ですが、こちらは、金属部分の中央にある凹み辺りまで刺さってます。
少し緩めかもしれませんね。
ぐらつきはこちらも多少ありますが、抜けないので大丈夫だと思います。

テレビのコンセント一度抜いて、10分ほど置いて差し直し、再度USB端子差したらどうでしょうか?

書込番号:25073972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/12/29 21:21(1年以上前)

>エボマーチさん
返信ありがとうございます!
それも試したのですがダメでした。。。
購入店に連絡したところ、シャープから連絡が来まして
おそらく基板の交換になりますので年明けに担当を伺わせます
とのことになりました。
年末年始に録画できないのは残念ですが、、、
お騒がせしました!

書込番号:25074260

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4T-C55CQ1 [55インチ]
シャープ

4T-C55CQ1 [55インチ]

最安価格(税込):¥170,000発売日:2020年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

4T-C55CQ1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング