『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(60V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥150,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

購入検討中です

2021/01/03 22:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:11件

引っ越しに伴い、テレビの購入を考えております。
東芝REGZAのZシリーズとこちらの製品のどちらかにしようと思っています。(Zシリーズですと55型です)量販店で、テレビの性能は、シャープも悪くないが、ソニー、パナ、東芝が優秀と聞きました。
基本は、地デジを観るのと、YouTubeなどの動画も観るかと思います。ゲームなどはあまりやりません。
性能と画面サイズのバランスですごく迷っているので、アドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:23887514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/04 00:52(1年以上前)

>まおまおんさん
こんばんは
ソニー、パナソニック、東芝が良いと私も思います。

個人的には、画質で選べば、
ソニーX9500H > パナソニック HX950 > 東芝Z740X
と思います。
東芝はこのシリーズの過去機種が斑点ムラの持病があり、740もシェアが小さい割に初期不良が何件か既に報告されてるので、品質にはやや注意です。

ただ機能面で言えば、タイムシフトマシンや通常録画機能が充実する東芝、通常録画の機能が充実するパナソニックがいいですね。

OSがAndroidのソニーは、細かいバグが多いので苦労されてる方が多いです。
パナソニックや東芝はソニーより安定感がありますね。

総合評価だと個人的にはパナソニックが無難で万人にお勧めです。ソニーは画質だけならベストですが機能や安定度がイマイチです。
タイムシフトマシンが必要なら東芝一択ですね。

書込番号:23887680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/01/04 01:06(1年以上前)

>プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。
大変参考になります。

他の方の書き込みも見て、私もプローヴァさんが教えてくださった機種も検討していたところです。
量販店の店員さんに伺ったら、その3社の中でも若干安いのが東芝と聞いたので有力候補になった次第です。4社(シャープ含め)数万円の差ではありますが、その価格差までの違いが素人目でもわかるくらいないのかと思ったところもあります。(確かにメーカーによっての色合いのバランス等の違いは分かりますが、それ以外の違いはいまいちわからない素人です。ただ、地デジのアップコンバートの違いは素人目ながら気になる部分でもありました。)

また、話は変わりますが、有機ELは価格的にも厳しいと思っていましたが、本日量販店に行ったところ、展示品ではありましたが保証付きのPanasonicのTH-65GZ2000が20万ちょっとで売っていたので大変魅力を感じた次第です。

教えていただいたことをもとに、もう一度実際に自分の目で見て決めたいも思います。

書込番号:23887695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/04 05:16(1年以上前)

>まおまおんさん

ソニーは優秀ではありません。画質だけに限れば良いですが基本的な安定性で苦労します。
Panasonicか東芝をお勧めします。
シャープは何の特徴も感じません。積極的にはお勧めしません。

書込番号:23887790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/05 13:57(1年以上前)

私は年末にパナソニックのTH-55HX950を購入しました。
詳細は同製品のレビューを読んでください。
シャープのこの製品も悪くは無かったですよ。
ヤマダ電機で値引き後、JCB商品券15,000円を付けていましたよ。
60型でそこそこの性能で安く買えるなら良いのでは。

書込番号:23890152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2021/01/05 16:18(1年以上前)

私も、この型の50インチか55インチを検討中です。
50インチだと、今ならアマゾンで\98,000くらいになるようです。(ほしい物リストからだと\5,000値引き表示があります)
私は、リモコンにYOUTUBEやアマゾンプライムビデオのボタンがあるのが、気に入っているポイントです。
また、足が中央にあり、左右に角度調節が効くので裏の配線等にも便利かと思っています。

書込番号:23890344

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2021/01/10 07:40(1年以上前)

>kockysさん
ご返信ありがとうございます。
いろいろ調べてみると、やはりSONYの画質の美しさを謳う方が多く、候補の一つになっています。
kockysさんの言う通り、その他の面での不具合は多いようですね。
また、東芝も考えていましたが、タイムシフト機能はあまり使わないのと、音質もそこまでこだわりがないので、そうなると、SONYか Panaかシャープかなと考えております。
やはりシャープは、値段が安いので…。

書込番号:23898541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/01/10 09:23(1年以上前)

>kumasan001さん
ご返信ありがとうございます。
レビューも拝見しました。
ソニーとパナソニックを比べると、やはりパナソニックの方が視野角は広いでしょうか。
リビングで使用するので、視野角も気になっております。
JCB商品券15000円というのは、店舗のキャンペーンや特典なのでしょうか。

書込番号:23898670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/01/10 09:26(1年以上前)

>いい歳になりましたさん
ご返信ありがとうございます。
私はリビングで使用するので、55型以上で考えておりました。
画質もそうですが、視野角も気にしております。
私もYouTube等は使うので、そういった点も気にして見ていきたいと思います。

書込番号:23898675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング