『本製品でMeetアプリの利用』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(60V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥150,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

『本製品でMeetアプリの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

本製品でMeetアプリの利用

2023/07/13 16:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

クチコミ投稿数:11件

表題の件について知見をお持ちの方いれば教えてください。
TVのgoogle PlayからMeetをインストールして利用したいのですが、以下の点について教えてください。

・そもそもこのTVでMeet使えますか?
・使える場合、コードでの参加はできますか?(Meetアプリ起動しましたが一覧に表示されませんでした)
・新規作成して、ユーザー一覧が出なかったので電話番号を直で記載して検索したらこのTVでは使えません。と出ました。やり方が悪いのか、使えないのかどちらでしょうか。

お手数おかけいたします。

書込番号:25342438

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/07/13 16:55(1年以上前)

>かずまる112さん
こんにちは。
下記の手順で人柱的にやってみるしかないですが、本機に適合するカメラやマイクの情報はシャープからは提供されていません。

https://support.google.com/meet/answer/13420160?hl=ja

OSであるandroidに関しての質問はgoogle社に聞いてみるしかありません。
シャープはテレビのハードのメーカーでありOSに関する質問は基本的に答えてくれません。

書込番号:25342488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/13 19:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>・そもそもこのTVでMeet使えますか?

「Meet」で何をしようとしているのでしょうか?

「ビデオ通話」をするためには「マイク」と「カメラ」が必要だと思いますが、それらが繋げられるのかが重要になると思いますm(_ _)m

「USBカメラ」にしろ「USBマイク」や「Bluetoothマイク/ヘッドセット」にしろ、「USB/Bluetooth」という規格が有れば良いというモノでは有りません。「USB」なら「デバイスクラス」の対応が必要ですし、「Bluetooth」なら「プロファイル」に対応している必要が有ります。
 <https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B9#%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9
  https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth#%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB
「何が繋げられるか」が判れば良いですが、良く判らない場合はこれらの情報が目安になりますm(_ _)m


>・使える場合、コードでの参加はできますか?(Meetアプリ起動しましたが一覧に表示されませんでした)
>・新規作成して、ユーザー一覧が出なかったので電話番号を直で記載して検索したらこのTVでは使えません。と出ました。

「4T-C70CN1」に「Meet」をインストール出来たのですか?

https://play.google.com/store/apps?device=tv
これらがインストールできるアプリだと思っていましたが...プレイストアに「Meet」が有ったのでしょうか?

書込番号:25342690

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2023/07/14 11:42(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
コメントありがとうございます。
meetはインストール出来ており、アプリの起動はできる状況です。

仰るとおり、ウェブカメラ兼マイクはUSBのやつ持ってますが、それが接続できないと意味ないですね。。

ありがとうございます。

書込番号:25343543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング