『接続方法』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

HT-G700

  • 大画面テレビに合わせてサラウンド音場を拡大し、より没入感のある立体音響を再現する3.1チャンネルサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報を加えた、音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X(R)」に対応。
  • Bluetooth対応によりスマホ、PCなどのオーディオ機器に保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,700¥72,294 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション

HT-G700SONY

最安価格(税込):¥39,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月13日

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション


「HT-G700」のクチコミ掲示板に
HT-G700を新規書き込みHT-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2021/02/22 12:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-G700

スレ主 Venom666さん
クチコミ投稿数:29件

来週日曜日にテレビ、ブルーレイレコーダー、サウンドバーが届きます。
そこで接続ですが、@レコーダー → テレビ → サウンドバー orAレコーダー → サウンドバー →テレビのどちらが正解なのでしょうか?
教えて下さい。なお、今後PS5の導入も考えています。皆さんよろしくお願い致します。

書込番号:23981713

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/02/22 12:15(1年以上前)

>Venom666さん
正解はないですよ。使い方で決めましょう。

書込番号:23981731

ナイスクチコミ!0


スレ主 Venom666さん
クチコミ投稿数:29件

2021/02/22 12:22(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
使い方ですがメインはブルーレイや動画配信の鑑賞の予定です。教えて頂けたら幸いです。

書込番号:23981745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/02/22 14:39(1年以上前)

>Venom666さん

要は直結の方が品質が上がるという考え方で良いです。
映像重視ならばテレビ直結
音質重視ならばサウンドバー直結
更にテレビの対応ARC / eARCで劣化は無いか?

上記観点で比較してみた結果自分が違いを感じ取れるか?
これが重要です。

書込番号:23981962

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/02/22 15:33(1年以上前)

>Venom666さん

テレビがeARC対応なら@Aどちらでも。
機器の置き場所の関係、ケーブルの取り回し等で決めても良いと思います。

テレビがeARCに非対応ならAでしょう。

書込番号:23982041

ナイスクチコミ!1


スレ主 Venom666さん
クチコミ投稿数:29件

2021/02/22 20:03(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

書込番号:23982439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Venom666さん
クチコミ投稿数:29件

2021/02/22 20:05(1年以上前)

>kockysさん
ご教授ありがとうございます。

書込番号:23982442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Venom666さん
クチコミ投稿数:29件

2021/02/22 20:07(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ご教授ありがとうございます。
テレビがSONYなので@の順で接続しようと思います。

書込番号:23982447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-G700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セリフ 4 2026/01/08 22:33:03
サブウーファーの電源ランプ 3 2025/09/07 16:01:47
HTG700に付いているサブウーハーをHT-A7000のサブウーハーに 2 2024/09/20 20:34:53
レコーダーとPS5の接続方法を教えてください 12 2024/05/15 20:14:48
OCNオンラインショップの会員価格 0 2024/04/12 22:58:02
表示に関して 7 2024/04/07 18:03:49
アップデート 3 2024/03/26 17:19:33
5.1ch 7 2023/12/16 11:37:30
製品選び 34 2023/10/15 18:57:42
cdプレーヤーとの接続について 4 2023/09/24 19:57:37

「SONY > HT-G700」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-G700
SONY

HT-G700

最安価格(税込):¥39,700発売日:2020年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HT-G700をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング