『アップデート』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

HT-G700

  • 大画面テレビに合わせてサラウンド音場を拡大し、より没入感のある立体音響を再現する3.1チャンネルサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報を加えた、音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X(R)」に対応。
  • Bluetooth対応によりスマホ、PCなどのオーディオ機器に保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥36,300

(前週比:-3,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,300¥72,294 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション

HT-G700SONY

最安価格(税込):¥36,300 (前週比:-3,400円↓) 発売日:2020年 6月13日

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション


「HT-G700」のクチコミ掲示板に
HT-G700を新規書き込みHT-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート

2024/02/03 10:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-G700

スレ主 tocco1045さん
クチコミ投稿数:1件

サウンドバーht-g700アップデートが出来ないのです。パソコンからUSBへのダウンロードが上手く出来ていないのかと思って、ソニーに問い合わせたところダウンロード用のUSBを郵送してくれました。そのUSBを再度使用し、アップデート操作し、最初のシステムバージョンになっているかを確認したところ、
VER.VO.998と表示されます。これはどのような状態なのでしょうか?

書込番号:25608011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:1079件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2024/02/03 11:20(1年以上前)

>tocco1045さん

V0.998は不明ですよね。ソニーに問い合わせしてみてください。

自分は特に問題無いので一度もアップデートしていませんが全く問題無いです。

いずれにしても接続関連のアップデートが2回リリースされていますね。


https://www.sony.jp/home-theater/update/2020.html

書込番号:25608032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:1079件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2024/02/03 11:38(1年以上前)

>tocco1045さん

以下がWEBサイトの最新ソフトバージョン情報なのでソニーに確認してみてください。

アップデート後のソフトウェアバージョン下4桁が「1」で始まる場合は「1.108」
下4桁が「2」で始まる場合は「2.124」

書込番号:25608044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/26 17:19(1年以上前)

>tocco1045さん

自分も初期購入した際に公開されているものもバージョン不一致があり、
SONYに徹底的に問い合わせたところ、初期不良と判明し無料交換してもらいました。

私の場合は公開されている遥か先と思われる試作品のようなものを
たまたま当ててしまったようで、Bluetoothに繋ぐことができない不具合がありました。

また、ダウングレードもバージョンアップもできず、
かなり苦労しました。


わざわざ販売店の家電量販店に行き、展示品のバージョンを確認したりもしました。

SONYに問い合わせすることをオススメします。

書込番号:25675578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-G700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セリフ 4 2026/01/08 22:33:03
サブウーファーの電源ランプ 3 2025/09/07 16:01:47
HTG700に付いているサブウーハーをHT-A7000のサブウーハーに 2 2024/09/20 20:34:53
レコーダーとPS5の接続方法を教えてください 12 2024/05/15 20:14:48
OCNオンラインショップの会員価格 0 2024/04/12 22:58:02
表示に関して 7 2024/04/07 18:03:49
アップデート 3 2024/03/26 17:19:33
5.1ch 7 2023/12/16 11:37:30
製品選び 34 2023/10/15 18:57:42
cdプレーヤーとの接続について 4 2023/09/24 19:57:37

「SONY > HT-G700」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-G700
SONY

HT-G700

最安価格(税込):¥36,300発売日:2020年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HT-G700をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング