『トヨタ純正バックカメラ流用』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M907HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SDに対応した9V型フローティングモデルのAVナビゲーションシステム。
  • 独自の機構技術により、走行時の振動によるディスプレイの不快なブレを大幅に低減している。
  • モニターパネルの前面右側に操作しやすい大型でフラットな静電タッチキーを配置。地図やAVソースの切り替え、ボリューム調整などがわかりやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M907HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M907HDFケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF

『トヨタ純正バックカメラ流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M907HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M907HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M907HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ純正バックカメラ流用

2021/02/15 04:29(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF

スレ主 VOXY9765さん
クチコミ投稿数:2件

トヨタ純正バックカメラ4Pコネクターからケンウッド彩速ナビ MDV-M907HDFへの変換コネクターは販売されているのでしょうか?

書込番号:23967424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/02/15 05:55(1年以上前)

発売されてはいません

データシステム社等のアダプタでRCAにして、RCAをCA-C100を使いケンウッド専用端子にします。

書込番号:23967447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VOXY9765さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/15 08:41(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます!
amazonでこのような商品が売られているのですが  (TBK01-4P8P) トヨタ ダイハツ純正カメラ イクリプス純正カメラ 純正リアカメラ ケンウッドナビ変換キット  こちらではダメでしょうか?
また純正バックカメラ4P→RCA変換→ケンウッド変換端子にした場合画質等の劣化は考えられますか?

書込番号:23967592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/02/15 21:41(1年以上前)

(TBK01-4P8P) 使えそうですね。

書込番号:23969002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M907HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M907HDF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月上旬

彩速ナビ MDV-M907HDFをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング