『日産 新型ルークスへの適合』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M907HDL

  • 大画面9V型モデルのカーナビ。RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウス/CH-Rなどのトヨタ車のナビ装着スペースにぴったりフラットに取り付けが可能。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度を実現している。
  • 「オーガニックGUI」を採用し、ドライバーに必要な情報がすぐ確認できる「HOME画面」や、リアルタイムな走行情報を自動表示する「Info画面」が特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M907HDLケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL

『日産 新型ルークスへの適合』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M907HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M907HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M907HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日産 新型ルークスへの適合

2020/06/03 17:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL

スレ主 shin826628さん
クチコミ投稿数:12件

どなたか教えていただけませんか?
日産の新型ルークスには適合しないでしょうか?
メーカーホームページでは日産車への適合情報がありません。
よろしくお願い致します。

書込番号:23445325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/03 17:59(1年以上前)

まだ出たばかりですのでナビメーカーでも購入していないと思いますよ。最低三か月は待ちましょう。

書込番号:23445344

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/06/03 21:16(1年以上前)

>shin826628さん
パイオニア9インチ用KLS-N902D(カナック製)が販売されたので暫くすれば汎用タイプが販売される様に思います?

汎用タイプが販売されなければKLS-N902Dを流用すれば取付出来ると思います。

書込番号:23445766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shin826628さん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/03 22:12(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

書込番号:23445916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/04 20:41(1年以上前)

>shin826628さん
我が家も新型ルークス購入して(納車はまだですが)ナビ選定中です。
本日カー用品店で話を聞いたところ取付キットが発売されるとのことです。
日東、型番TBX-N002で6/11発売とお店の方が言ってました。
フローティングタイプを候補にしていましたがこちらのタイプも選択肢に入れることができそうです。

書込番号:23447730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shin826628さん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/10 21:54(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23460660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M907HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M907HDL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

彩速ナビ MDV-M907HDLをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング