『なかなか価格が下がりませんな〜』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G1400VD

  • 全国の市街地を100%カバーする「全国市街地図」を搭載したSSDポータブルカーナビゲーション(7V型)。「安全・安心運転サポート」機能を搭載。
  • 最大3年間の「部分地図更新」に加え、全国市街地図やガイドブック情報を含む全情報を更新できる「全地図更新」の無料サービスに対応。
  • 走る車の情報(プローブ情報)を活用する道路交通情報サービス「VICS WIDE」に対応した「スイテルート案内」機能で、渋滞を回避して案内する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G1400VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1400VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1400VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1400VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1400VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1400VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1400VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1400VDのオークション

GORILLA CN-G1400VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

  • GORILLA CN-G1400VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1400VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1400VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1400VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1400VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1400VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1400VDのオークション

『なかなか価格が下がりませんな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G1400VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1400VDを新規書き込みGORILLA CN-G1400VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか価格が下がりませんな〜

2020/12/08 17:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1400VD

スレ主 Mor_さん
クチコミ投稿数:25件

一時期、最低価格が45,000円程度まで下がりましたが、その後上昇し高値で落ち着いていますね。
今までのGORILLAにはない価格変動です。メーカーが出庫調整しているのでしょうか?

書込番号:23837410

ナイスクチコミ!10


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/12/08 18:36(1年以上前)

旭化成エレクトロニクスの延岡での火災の影響かもしれません。
「半導体製造工場の火災について (状況のご報告)」
https://www.akm.com/jp/ja/about-us/news/information/20201030-information/

書込番号:23837478

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mor_さん
クチコミ投稿数:25件

2020/12/08 20:00(1年以上前)

そんなことがあったんですね。
確かに部品供給がストップしている可能性がありますね。

ところで、本機はmade in chinaではないんですか?
近頃は日本メーカーの物でも中国製造なんだと勝手に思っています。

書込番号:23837652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:401件

2020/12/09 13:26(1年以上前)

旭化成子会社の延岡工場の火災が原因です。
基幹備品のLSIだということですが、これの代替品が無いわけです。
他社の同じようなLSIに替えようにも、耐久テストだけで3ヶ月かかるそうです。

パイオニアも含めて製造先は海外工場ですが、基幹部品は日本より輸出して組みたてている訳です。
ナビなど(ETCも同様)も在庫を持っている業者が値段を上げて販売していますよね。

生産出庫中止の段階で、値段が下がるには当分無理でしょうね。
長引けば、来年の3月くらいまで引きずると考えられます。

書込番号:23838966

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mor_さん
クチコミ投稿数:25件

2020/12/21 15:36(1年以上前)

情報ありがとうございました。
このまま本機生産中止もあり得ますね…。

書込番号:23861803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1400VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1400VD
パナソニック

GORILLA CN-G1400VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

GORILLA CN-G1400VDをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る