『バックカメラが映らない』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

DMH-SF700

  • 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
  • YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
最安価格(税込):

¥76,500

(前週比:+1,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,500¥92,980 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

DMH-SF700パイオニア

最安価格(税込):¥76,500 (前週比:+1,700円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション
RSS


「DMH-SF700」のクチコミ掲示板に
DMH-SF700を新規書き込みDMH-SF700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

バックカメラが映らない

2025/01/25 06:16(11ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF700

スレ主 vrxx4さん
クチコミ投稿数:6件

バックカメラが映らなくて困っています。
現状、以下の通りですが、どこが悪いかわかりますでしょうか?
・シフトをリバースにしてもディスプレイがバックカメラに切り替わらない
・ガイド線の設定画面でシフトをリバースにした場合、バックカメラの映像が映る
・ガイド線の設定画面でシフトをリバース以外にした場合は真っ黒の画面になる

リバース信号は拾えていて、またバックカメラの映像も映ることから、原因がわからず行き詰まっています。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:26049303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/01/25 06:45(11ヶ月以上前)

設定でバックカメラ入力は設定しているのですよね?

書込番号:26049312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2025/01/25 07:01(11ヶ月以上前)

そもそも 施工したものが映らない
のか
以前に施工したものが写っていたが 急に映らなくなったのか

書きましょう

バック線 と カメラの電源線 逆になってませんか

書込番号:26049318

ナイスクチコミ!1


スレ主 vrxx4さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/25 07:18(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん
はい。オンにしているのですが、切り替わらない状態です。

>ひろ君ひろ君さん
失礼しました。
以前は正常に切り替わっていました。
別の修理のために取り外し、再度取り付けたところ現在の状況に至っております。
元々リバース信号をとっていた配線等は変えていないので、間違ってはいないと思うのですが・・・。

書込番号:26049323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 DMH-SF700のオーナーDMH-SF700の満足度5

2025/01/25 07:41(11ヶ月以上前)

>vrxx4さん

もしも「ファームウェアバージョンアップ」がまだでしたらやってみませんか。
ファームウェアの更新をすると自動的に再起動するので、特に配線等の問題がないのなら復活のトリガーになるかも知れません。
済んでいるのでしたらスルーして下さい。

書込番号:26049334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/01/25 08:08(11ヶ月以上前)

>別の修理のために取り外し、再度取り付けたところ

二度三度確認しましょう。

書込番号:26049349

ナイスクチコミ!2


スレ主 vrxx4さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/25 08:09(11ヶ月以上前)

>・iii-iii・さん
修理に出した際に初期状態になって戻ってきたため、ファームウェアのアップデートも行いました・・

書込番号:26049352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/25 08:11(11ヶ月以上前)

>vrxx4さん

>バックカメラが映らない

取外したのは本体ですか。
接続の確認が必要では。

書込番号:26049355

ナイスクチコミ!2


スレ主 vrxx4さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/25 08:12(11ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
そうですよね・・。
ガイド線調整時にリバースにシフトを入れると正しく表示されるため、理由がわからなくて・・。

書込番号:26049356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vrxx4さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/25 08:14(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
本体を取り外しています。
本体のコネクタ以外の信号配線は触っておらずコネクタを戻しただけなのですが・・

書込番号:26049359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/01/25 10:00(11ヶ月以上前)

>vrxx4さん
本体側コネクタを外しただけなのですね。
このような時には一度『全て』外して結線を再度行ってみてください。
動かした際に一部が抜けかけている。なんて可能性もあります。
また、ハーネス損傷の可能性の切り分けにもなるかと思います。

書込番号:26049491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/01/25 11:54(11ヶ月以上前)

エレクトロタップで配線してたりしますか?
接触不良でも起きてるんじゃない。

書込番号:26049647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2025/01/25 12:17(11ヶ月以上前)

>vrxx4さん

メーカーが修理をミスったんじゃないですかね。

人のやる事ですからそう言う事もありますよ。

一通り確認してダメなら修理した窓口に連絡ですね。

書込番号:26049681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/25 14:02(11ヶ月以上前)

>vrxx4さん

本体の接続部位を全て再確認を。

書込番号:26049793

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/01/25 14:09(11ヶ月以上前)

接続ミスがあるなら、ガイド線の設定が正しくできないのでは。

・ガイド線の設定では、リバース、カメラ線正常
・通常使用で、リバースでカメラ映像がうつらない
だと、故障を疑った方が良いのでは。

書込番号:26049797

ナイスクチコミ!2


スレ主 vrxx4さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/25 20:48(11ヶ月以上前)

みなさんありがとうございます。
テスターを用いて確認しましたが、電気は正しく流れているようでした。
MA★RSさんが仰る通り、ガイド線の設定の時にはカメラ映像が映る(リバース以外にしたら真っ黒)ため、
どうにも理由がわからずじまいでした。
お手数をおかけしましたが、メーカーに修理依頼をしたいと思います。

書込番号:26050258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2025/01/26 19:37(11ヶ月以上前)

>vrxx4さん

取説P49に、バックカメラの「カメラ極性設定」が有りますが、ダメ元でここも確認されては如何でしょうか?

書込番号:26051292

ナイスクチコミ!0


MEKI-MEKIさん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/11 12:21(10ヶ月以上前)

リバース信号の電圧がちょい低い。
リレー回路追加して、リバース信号オンになったら、バッテリーの12Vをディスプレイオーディオのリバースに入れるようにしたら直るかも。


イエローハットで取り付けてもらった時に同じ症状になって、店員さんがお店の事例調べてくれて、同じことがあったということで、リレー回路追加してくれてうまく映るようになった。

情報が正確じゃないかも知れないし、これ以上は質問されても答えられないけど。
リレー回路自体は2000円とかその程度だったかな。

書込番号:26070577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF700
パイオニア

DMH-SF700

最安価格(税込):¥76,500発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF700をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング