『HDMI切替器(セレクター)の接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,454

(前週比:-101円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,454¥79,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,454 (前週比:-101円↓) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

『HDMI切替器(セレクター)の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI切替器(セレクター)の接続について

2021/05/30 07:10(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

スレ主 はぶ208さん
クチコミ投稿数:3件

dmh-sz700にHDMI出力出来る地デジチューナーを接続し、使用しています。
この度、地デジだけではなくfire TVも使用したいと思い、添付画像のHDMIセレクターを導入しようとしたのですが、通電しないようで使えませんでした。
これは電圧か何かの関係で、HDMI切替器を車載で使用する場合、外部電源のある物を選ばないといけないのでしょうか?
添付画像のセレクターは自宅のテレビでは問題なく使用できたため、こちらの不具合ではないことは確認しています。

書込番号:24162435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 はぶ208さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/30 07:14(1年以上前)

使用できなかったセレクターの画像が添付出来ていませんでした。
こちらになります。

書込番号:24162440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2021/05/30 12:13(1年以上前)

HDMIのHDCP対応は双方向通信で自身のIDや途中の分配数などを
お互いに連絡しあっています

分配数違反で黒味になっていると思われます。

書込番号:24162860

ナイスクチコミ!0


スレ主 はぶ208さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/31 08:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
その場合、最低でも1つのチャンネルは映るかと思っていたのですが違いますでしょうか。
そもそも、自宅のテレビで使ってみるとHDMI outに接続した際に電源ランプがつくのですが、dmh-sz700ではこれがありませんでした。
やはり外部電源が必要なのでしょうか。

書込番号:24164490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/06/18 08:10(1年以上前)

外部電源というより単純にDMH-SZ700がHDMIからの信号を認識していないと思いますが、メーカーサポートで聞いてみた方が早いと思います。変なセレクターを使ってぶっ壊す前に。

書込番号:24194186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,454発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング