『古いiPhone常時接続でマップ不具合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,555

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,555¥79,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,555 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

『古いiPhone常時接続でマップ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

古いiPhone常時接続でマップ不具合

2025/01/02 13:54(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

クチコミ投稿数:394件

iPhoneの脱着が面倒なので使わなくなっていたiPhone7(iOS15)に格安SIMを入れてそれを繋ぎっぱなしにしてCarPlayを動かしてました。
暫くすると地図の画面に縮尺変更用のボタンとマイクボタンが表示されなくなりました。GoogleMap、Yahooカーナビ、MoviLINKすべて。
iPhone7を再起動すると不具合解消されますがしばらくすると元の木阿弥。
不具合出る毎に再起動しかなさそうかな。

書込番号:26021969

ナイスクチコミ!1


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2025/01/02 16:07(1年以上前)

>侍所別当さん

iOS 15を搭載したiPhone 7でのCarPlayナビゲーションディスプレイのボタン(マイクとマップスケール)が消える現象で推定できる事は:

1. 最新のiOSバージョンをインストールした古いiPhoneでは、ハードウェアリソース(CPU、RAMなど)が限られているためパフォーマンスや互換性に問題が生じることがあります。
2. iPhone 7のRAMは2GBなのでCarPlayを他のバックグラウンドアプリと一緒に実行するとメモリが圧迫され、UI要素がロードされなくなる可能性があります。
3. iPhoneのストレージが不足していたりバックグラウンドプロセスが多い場合、CarPlayインターフェイスのアップデートの優先順位が正しく設定されない可能性があります。

試してみることは
1 バックグラウンドアプリを全て閉じる、更にはCarPlayで不要なアプリを全て削除する(iPhoneの負荷を可能な限り軽くする)
2 iPhoneのネットワーク設定をリセットし、再接続する

書込番号:26022108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2025/01/03 05:41(1年以上前)

>侍所別当さん

DMH-SZ700 のファームウエアバージョンを確認し、3.06にアップしてお試しください。
https://jpn.pioneer/ja/car/dl/dmh-sz700_sf700/

書込番号:26022732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件

2025/01/03 15:11(1年以上前)

ありがとうございます。全部やって1ヶ月くらい様子見てみます。

書込番号:26023220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/07 17:41(1年以上前)

>侍所別当さん
こんばんは
iphoneを再起動してから接続すると直ることが多いですよ。簡単ですし。

書込番号:26028081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,555発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング