『やっとよい電源を使える嬉しさ』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

PRIME-TX-750

「80 PLUS Titanium」認証を取得したATX電源ユニット(750W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V 電源容量:750W 80PLUS認証:TITANIUM 重量:1.55kg PRIME-TX-750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME-TX-750の価格比較
  • PRIME-TX-750のスペック・仕様
  • PRIME-TX-750のレビュー
  • PRIME-TX-750のクチコミ
  • PRIME-TX-750の画像・動画
  • PRIME-TX-750のピックアップリスト
  • PRIME-TX-750のオークション

PRIME-TX-750Seasonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

  • PRIME-TX-750の価格比較
  • PRIME-TX-750のスペック・仕様
  • PRIME-TX-750のレビュー
  • PRIME-TX-750のクチコミ
  • PRIME-TX-750の画像・動画
  • PRIME-TX-750のピックアップリスト
  • PRIME-TX-750のオークション

『やっとよい電源を使える嬉しさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME-TX-750」のクチコミ掲示板に
PRIME-TX-750を新規書き込みPRIME-TX-750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

やっとよい電源を使える嬉しさ

2020/10/22 17:21(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic > PRIME-TX-750

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

A 

電源変えたら気のせいかスコア上がった??

CPUやマザーの価格に見合ったものとしての電源を使ってみました。

チタン電源で電力低減で元を取る、そんなことは考えていませんし、無理なことはわかっています。

負荷変動の少ないトップメーカーの電源を使用しないでは、安定感についても自分で納得もできないからです。

@ 5.1GHz Cinebench R20時の+12V変動状態です。 変動幅 0.02%です。(あくまでもHWiNFO読みだけです)

A FF14ベンチ時のシステム電力  316W → 300W

書込番号:23741479

ナイスクチコミ!4


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/22 22:43(1年以上前)

>あずたろうさん

こんばんは^^

これまた高級な電源を買われましたね。。。
なんと ブルジョアなんでしょう・・・。
素晴らしい!

僕も一度は高級電源を使ってみたいですね^^;;
安定感、安心感等が一流なんでしょうね〜
なんとも羨ましい限りです^^;;

また続きのレビュー(使用感等)お願いします。。。

おやすみなさい。。。

書込番号:23742275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2020/10/23 07:05(1年以上前)

自作を始めてから、電源はSeasonicのフラッグシップシリーズしか使ったことがありません。
超個人的な考えですが、電源=Seasonicだと思っています。

今使用しているのはPlatinum 1000W。
これは当時日本では未発売モデルだったので、アメリカのB&Hから個人輸入しました。
かれこれ5年使い続けていますが、+12Vはビシッと安定しています。

書込番号:23742662

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/10/23 10:02(1年以上前)

5.3GHz でやってみました

おはようございます、お二人さん。

体感的には何も変わるものはありません。
特にOCが伸びるとか安定感が増すとか、そんなこともみられません。
ただベースとなる部分がしっかりしてれば、安心しての動作検証もやり易いかなと思います。
地盤を固めてビルを建てるような気持ですね。

書込番号:23742898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/10/24 05:56(1年以上前)

Getおめでとうございます゚\(^▽^)

電源にメモリーはシステムの要 良いものGetされました。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23744593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/10/24 10:28(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようさんです。
これで憂いなく負荷かけたり遊び易いってものです。
あと5℃室温下がって18℃以下になれば、ワクワクしながら試せるのですが。
こちらは涼しくなっても23℃あります^^:

書込番号:23744909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > PRIME-TX-750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRIME-TX-750
Seasonic

PRIME-TX-750

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

PRIME-TX-750をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング