『リモコンが効かなくなる』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

FL-43U3330 [43インチ]

4Kチューナー内蔵液晶テレビ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-43U3330 [43インチ]の価格比較
  • FL-43U3330 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43U3330 [43インチ]のレビュー
  • FL-43U3330 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43U3330 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43U3330 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43U3330 [43インチ]のオークション

FL-43U3330 [43インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 6日

  • FL-43U3330 [43インチ]の価格比較
  • FL-43U3330 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43U3330 [43インチ]のレビュー
  • FL-43U3330 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43U3330 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43U3330 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43U3330 [43インチ]のオークション

『リモコンが効かなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-43U3330 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-43U3330 [43インチ]を新規書き込みFL-43U3330 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンが効かなくなる

2020/09/27 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-43U3330 [43インチ]

スレ主 yasucc71さん
クチコミ投稿数:3件

うちではテレビ番組よりもYoutubeをメインに見ていますが、度々リモコンが効かなくなります。
リモコンの電源ボタンも効きません。
その場合でも、テレビのチャンネルは切り替えできます。
たまに電源を入れたときに音声が聞こえないときもあります。

現象が出たときは、
リモコンの電池を抜いて20分くらい放置してから再度電池を入れると効くようになったりします。

ちなみにリモコンは一度交換していただきましたが同じ現象が出ます。

書込番号:23691658

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/27 21:47(1年以上前)

思うけど、機能てんこ盛り杉。

書込番号:23691677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/27 21:51(1年以上前)

リモコン自体の出来が悪いんですかね。
あくまでも私の想像ですが、リモコンは専門メーカーにOEMで作って貰ってるんでしょうね。
フナイが自社内でリモコンまで製造しているとは思えない。
まぁ、何処のメーカーでも同じでしょうけど。

対策としては別途リモコンを購入することですか。
私は知りませんが、良い代替リモコンをここで相談されたら如何でしょう。
(^o^)

書込番号:23691688

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/27 22:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>うちではテレビ番組よりもYoutubeをメインに見ていますが、度々リモコンが効かなくなります。
>リモコンの電源ボタンも効きません。

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23691781

ナイスクチコミ!5


スレ主 yasucc71さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/28 17:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>男尻追男さん

ホントですね。ウチはテレビ機能要らないかも(笑)

>入院中のヒマ人さん

代替リモコンは考えていませんでした。ありがとうございます。検討してみます。

>名無しの甚兵衛さん

今の所、リモコンの電池を抜いてしばらく放置して電池を入れ直すと動くので、本体のリセットは試してみませんでした。
機会があったら試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23693001

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/07 06:23(1年以上前)

完全に効かないわけじゃないけどテレビの左端に向けてないと効いてくれませんね。

書込番号:23834373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasucc71さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/07 07:48(1年以上前)

>よっち〜♪さん

それもありますよね。
でも、そういうレベルではなく、本当にテレビのチャンネル切り替えしかできなくなります。
テレビ横の電源長押しで電源を切ってから電源を入れるとリモコンが効くようになるので、テレビ本体側の問題な気がします。

YOUTUBEを一時停止した状態でリモコンの電源ボタンで電源を切ってしばらくしてからリモコンの電源ボタンで電源を入れると現象が出ることが多いような気がします。

書込番号:23834442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-43U3330 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothヘッドフォンの音量が小さい 2 2020/12/16 16:08:15
ネットがよく途切れる 6 2020/12/08 22:55:26
購入後3ヶ月で故障 3 2020/12/06 18:04:17
リモコンが効かなくなる 6 2020/12/07 7:48:14
NetflixやAmazonTvの鑑賞について 2 2020/08/17 21:39:02
感動は無いけど快適。 1 2020/08/18 20:06:27

「フナイ > FL-43U3330 [43インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

FL-43U3330 [43インチ]
フナイ

FL-43U3330 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 6日

FL-43U3330 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング