『CANONプリンタ TS8030との接続』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

Deco X20(2-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • 通信を効率化するOFDMAとMU-MIMO技術により、最大接続可能台数は150台以上。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥14,660

(前週比:+550円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,660

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,660¥25,577 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

Deco X20(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥14,660 (前週比:+550円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

『CANONプリンタ TS8030との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(2-pack)を新規書き込みDeco X20(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CANONプリンタ TS8030との接続

2021/03/21 20:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(2-pack)

スレ主 みき坊さん
クチコミ投稿数:48件

本日、X20を設置し他の機器は接続できたのですが、CANONのプリンタ TS8030だけが接続できません。
プリンタ本体のLANの手動設定でネットワーク名は表示されるので、接続すると接続エラーが表示されます。
プリンタ本体をリセットしたり、X20の子機の電源を切った状態でも同じ表示がされます。(パスワード入力画面まで行きません)
X20の設定をどこか変更するのでしょうか。

皆様のお知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24034807

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2021/03/21 20:09(1年以上前)

Decoの設定画面に入り、次の順番で試してみて下さい。
・高速ローミングを無効化してみる
・ゲストネットワークを作成して接続してみる
・一時的に5GHzを無効化してみる

書込番号:24034824

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 みき坊さん
クチコミ投稿数:48件

2021/03/21 20:19(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございました。
5GHzを停止したら、パスワード画面まで進めて、設定できました。

助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:24034847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 03:32(1年以上前)

>みき坊さん
>羅城門の鬼さん

TS8430とDeco X20との無線接続ができず解決方法を探していたところ、みき坊さんのクチコミを見つけました。私の場合、プリンタ画面のWi-Fiセットアップ/「プリンタで手動接続」を選択して設定しようとしたところ、SSIDは正しく認識しましたが、このSSIDを選択したところルーターの複数のMACアドレスが表示されるのですが、DecoのMACアドレスと異なるものが表示され、パスワード入力まで至らないのです。
羅城門の鬼さんの指摘にあるように、Decoのアプリ設定で5GHzをオフにしましたがやはり実際とは違うMACアドレスを検出してしまいます。DecoのアプリでWPSボタンを使ってみましたがこちらの方法もうまくいきません。みき坊さんの場合はどういった現象だったのか、そしてどういう風に解決できたかできましたら詳しく教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:24361065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/09/28 20:04(1年以上前)

解決済みのクチコミに、私の困りごとを記入してしまいました。初めて利用するため投稿の仕方を間違ってしまいました。すみませんでした。

書込番号:24368361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/12/11 22:35(1年以上前)

>Mふらんそわさん

私の場合も5G無効にしてもだめでした。

その後いろいろ試し、アプリからWPS機能で接続できました。
アプリ→一番下のタブの一番右の「そのた」→WPS

書込番号:25049367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/12/12 21:49(1年以上前)

>ハンソン2022さん
ご回答ありがとうございました。投稿させていただいた後、プロバイダ(関西電力系のeo光)に問い合わせてDecoをブリッジモードで使用する必要があると言われ、担当の方の指示のもと接続できるようになりました。ただその一年後プロバイダを変更したら今度はルーターモードに変更しないとつながりませんでした。プロバイダによって何が変わるのかよくわかりませんが現状接続できているので、まあいいっかと言うところです。ありがとうございました。

書込番号:25050673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X20(2-pack)
TP-Link

Deco X20(2-pack)

最安価格(税込):¥14,660発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(2-pack)をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング