『イベント記録時間について』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

DRV-MR450

  • 前方と後方の同時録画に対応した前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロントカメラ・リアカメラの両方にF1.8の明るい広視野角レンズを採用。
  • リアカメラには「スモーク シースルー機能」を搭載し、リアガラスがスモークガラスでも明るい映像で記録が可能。「HDR機能」を搭載している。
  • 独自の記録システムを採用した「SDカードメンテナンスフリー機能」により、SDカードのフォーマットが不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR450の価格比較
  • DRV-MR450のスペック・仕様
  • DRV-MR450のレビュー
  • DRV-MR450のクチコミ
  • DRV-MR450の画像・動画
  • DRV-MR450のピックアップリスト
  • DRV-MR450のオークション

DRV-MR450ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • DRV-MR450の価格比較
  • DRV-MR450のスペック・仕様
  • DRV-MR450のレビュー
  • DRV-MR450のクチコミ
  • DRV-MR450の画像・動画
  • DRV-MR450のピックアップリスト
  • DRV-MR450のオークション

『イベント記録時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR450」のクチコミ掲示板に
DRV-MR450を新規書き込みDRV-MR450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

イベント記録時間について

2020/07/24 16:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR450

スレ主 OB-REDさん
クチコミ投稿数:24件

購入を検討してますが、このモデルはイベント記録時間が前後合わせて20秒しかありません。衝突した瞬間だけ残すと考えればそれで良いのかも知れませんがちょっと短すぎるかな。常時録画は1分のようですが、イベント記録された時、そのファイルはどうなるのでしょう?

書込番号:23555073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/07/24 17:00(1年以上前)

OB-REDさん

DRV-MR450は衝撃を検知すると検知前5秒間と検知後15秒間の合計20秒間録画保存します。

又、衝撃を検知した時に録画した動画は、通常の映像を保存する常時録画のフォルダとは別のフォルダに保存されます。

具体的には衝撃を検知した時に録画した動画は、イベント記録フォルダに保存されるのです。

この事は下記で説明されていますのでご確認下さい。

https://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_mr450/

更に詳しく確認されるなら、下記からDRV-MR450の取扱説明書をダウンロードして28頁や35頁等をご確認下さい。

https://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_mr450/support.html?model=DRV-MR450#manual

書込番号:23555100

ナイスクチコミ!0


スレ主 OB-REDさん
クチコミ投稿数:24件

2020/07/24 19:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

イベント記録時は常時録画ファイルから20秒だけ別ファイルになり、イベント記録フォルダに保存されると言うことでしょうか。

DRVーMR745は常時録画ファイル1分がイベント記録フォルダに保存されるようなのでそれとどちらが良いかと迷います。

書込番号:23555475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/07/24 19:36(1年以上前)

OB-REDさん

>イベント記録時は常時録画ファイルから20秒だけ別ファイルになり、イベント記録フォルダに保存されると言うことでしょうか。

そのお考えで正解です。

つまり、イベント記録される20秒間は、常時録画ファイルには残らないという事になります。

書込番号:23555493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR450
ケンウッド

DRV-MR450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

DRV-MR450をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング