『録画時間』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

DRV-MR450

  • 前方と後方の同時録画に対応した前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロントカメラ・リアカメラの両方にF1.8の明るい広視野角レンズを採用。
  • リアカメラには「スモーク シースルー機能」を搭載し、リアガラスがスモークガラスでも明るい映像で記録が可能。「HDR機能」を搭載している。
  • 独自の記録システムを採用した「SDカードメンテナンスフリー機能」により、SDカードのフォーマットが不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR450の価格比較
  • DRV-MR450のスペック・仕様
  • DRV-MR450のレビュー
  • DRV-MR450のクチコミ
  • DRV-MR450の画像・動画
  • DRV-MR450のピックアップリスト
  • DRV-MR450のオークション

DRV-MR450ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • DRV-MR450の価格比較
  • DRV-MR450のスペック・仕様
  • DRV-MR450のレビュー
  • DRV-MR450のクチコミ
  • DRV-MR450の画像・動画
  • DRV-MR450のピックアップリスト
  • DRV-MR450のオークション

『録画時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR450」のクチコミ掲示板に
DRV-MR450を新規書き込みDRV-MR450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画時間

2021/09/16 16:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR450

クチコミ投稿数:24件

32Mで標準で60分程度 長時間1.2ですとだいぶ 画質など悪いのでしょうか メーカー推奨の32M 以上だと
壊れるのでしょうか

書込番号:24345445

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/16 21:09(1年以上前)

>kentankentanさん

誰も答えないので。

購入するのですか?
いまどきSDHCしか使えないドラレコって売れるのでしょうか?
本当はその程度で十分でしょうが、画質についてはあまり評判は良くないです。
要はFAT32でフォーマットできれば、32G→64G程度は使えると思います。

https://car-accessory-news.com/drv-mr450/

書込番号:24345878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/09/17 07:25(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24346439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/09/18 08:34(1年以上前)

すみません、
教えて頂きたいのですが
(要はFAT32でフォーマットできれば、32G→64G程度は使えると思います。
)  64Gを購入しドライブレコーダーに入れる前にパソコンでFAT32でフォーマットしてから
差し込むと言うことでしょうか 無知な自分すみません
イェローハットで奨められて買ってから失敗ですが 笑

書込番号:24348366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2021/09/18 09:19(1年以上前)

>kentankentanさん
私のドラレコ(他メーカー)もサポートは32GBまでで64GBをFAT32でformatして使えていますが、パソコン(windows)で64GBをFAT32でformatするにはHDDメーカーなどが提供しているソフトをダウンロードして使う必要があります。
また、購入した64GB SDメモリーが出荷時FAT32でformatされていることもあります。

このドラレコでFAT32でformatされた64GBが使えるかどうかは実際にやってみないとわかりません。
私の場合も1個は問題なし、別の1個はエラーが頻発するのでドラレコでは使えませんでした。

TOOL
https://www.iodata.jp/lib/product/i/2107.htm
https://softaro.net/hp-usb-disk-storage-format-tool/
などがあります。

書込番号:24348431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/09/18 09:27(1年以上前)

ご丁寧にご回答ありがとうございました
とりあえずトランセンドのTS64GUSD350Vが
安いので何もせずにドラネコに入れて見ます
ご親切にありがとうございます

書込番号:24348450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR450
ケンウッド

DRV-MR450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

DRV-MR450をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング