『M.2用のヒートシンクは付属してますか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

H410M-HDV/M.2

  • H410チップセットを搭載したmicroATXマザーボード。ソケットはLGA1200で、第10世代Intel Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度を実現するUltra M.2スロットを装備。
  • Intel製ギガビットイーサネットコントローラーを搭載するほか、Wi-Fiモジュールの取り付けに対応したM.2スロットを装備している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H410 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H410M-HDV/M.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H410M-HDV/M.2の価格比較
  • H410M-HDV/M.2のスペック・仕様
  • H410M-HDV/M.2のレビュー
  • H410M-HDV/M.2のクチコミ
  • H410M-HDV/M.2の画像・動画
  • H410M-HDV/M.2のピックアップリスト
  • H410M-HDV/M.2のオークション

H410M-HDV/M.2ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月21日

  • H410M-HDV/M.2の価格比較
  • H410M-HDV/M.2のスペック・仕様
  • H410M-HDV/M.2のレビュー
  • H410M-HDV/M.2のクチコミ
  • H410M-HDV/M.2の画像・動画
  • H410M-HDV/M.2のピックアップリスト
  • H410M-HDV/M.2のオークション

『M.2用のヒートシンクは付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H410M-HDV/M.2」のクチコミ掲示板に
H410M-HDV/M.2を新規書き込みH410M-HDV/M.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2用のヒートシンクは付属してますか?

2021/01/04 18:12(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H410M-HDV/M.2

スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

タイトル通りの質問なんですが、付属しているのでしょうか?
起動ドライブをPCI-eで考えているのですが発熱が気になります。

書込番号:23888769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/01/04 18:16(1年以上前)

このマザーには付属していません。
2000円ほど高いですが「B460M Pro4」なら付属しています。
https://kakaku.com/item/K0001259207/

書込番号:23888781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/01/04 18:19(1年以上前)

ヒートシンクは付いてないと思います。
発熱はSSDによります

書込番号:23888785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2021/01/04 18:19(1年以上前)

>chutarouさん
付属しておりません、温度が気になる場合、社外製のヒートシンクをお買いください。

書込番号:23888787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/04 18:30(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B076YZMQR5/

これを使ってますがよく冷えます。
ただ付属のゴムは切れやすいので、それは使わなくても大丈夫です。

書込番号:23888814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

2021/01/04 19:48(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。

ヒートシンクは付属していないようですね。

あずたろうさんご推薦のものが安くて良さげですね。

どうも有り難うございました。

書込番号:23888983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H410M-HDV/M.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H410M-HDV/M.2
ASRock

H410M-HDV/M.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月21日

H410M-HDV/M.2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング