『マザーボードの右下のイルミネーション?』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

TUF GAMING B550M-PLUS

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe 4.0×16スロット、PCIe 3.0×4スロット、PCIe 3.0×1スロット、M.2スロット、SATA 6Gb/sポートなどを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125B)を装備。
最安価格(税込):

¥14,157

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,157¥21,469 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B550M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B550M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B550M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B550M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B550M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B550M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B550M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B550M-PLUSのオークション

TUF GAMING B550M-PLUSASUS

最安価格(税込):¥14,157 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • TUF GAMING B550M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B550M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B550M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B550M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B550M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B550M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B550M-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B550M-PLUS

『マザーボードの右下のイルミネーション?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B550M-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B550M-PLUSを新規書き込みTUF GAMING B550M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードの右下のイルミネーション?

2025/01/05 10:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B550M-PLUS

クチコミ投稿数:8件

マザーボードのイルミネーション?
これって、シャットダウンしても点きっぱなしで正しいんでしょうか?また消す方法はありますでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:26025255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/05 10:42(1年以上前)

>双子座のふたごさん

>マザーボードの右下のイルミネーション

外部USBが接続されていませんか。
PSの電源がONでは有りませんか。
外部USBを外し、PSの電源をオフにすれば消えませんか。
特に問題はないのでは。

書込番号:26025274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/01/05 11:20(1年以上前)

問題がある訳ではないんですが、PSの電源とは裏のSWですかね?あれは毎回は落とさないので、このマザーボードの仕様か知りたいだけです。なので、このマザーを使ってる他のひとに聞きたいと思って質問しました。

書込番号:26025336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/05 11:41(1年以上前)

すいません、設定よく探して無事消せましたありがとうございました。

書込番号:26025361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/05 23:35(1年以上前)

すいません、色々誤解してました。BIOSではなくArmoury Crateで設定することで解決できました。

書込番号:26026194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/06 13:07(1年以上前)

BIOS/UEFIはマザーボードの設定画面のことではなく、マザーボードを初期化してOSを読み込ませるソフトウェアです。
設定画面の方はBIOS/UEFI Setupです。

UEFI Setupでも設定は可能です。
AURAを選べば設定出来ると思いますし、詳細モードにすれば確実に設定出来ます。

書込番号:26026645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/07 20:12(1年以上前)

すいませんが同じマザーボードをお持ちでしょうか?
BIOS/UEFIの設定画面のことを言ってると思いますが、一通り試しました。AURAの設定はありますが一度設定しても何度か起動していると設定は無効化されます。残念ながら確実に設定とは行きませんでした。
Armoury Crateの方では問題なく設定できました。

書込番号:26028256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B550M-PLUS
ASUS

TUF GAMING B550M-PLUS

最安価格(税込):¥14,157発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B550M-PLUSをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング