最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年 6月20日
マザーボード > ASUS > PRIME B550M-A (WI-FI)
題名の通りです。
マザーボード左下部分のオレンジ色のライトを消したいのですが、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:24090551
0点
マザーの左下のオーディオラインのLEDの消し方かな?
それなら、 BIOSにLEDを消す設定が有ると思いますが
書込番号:24090625 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>nabe77さん
TUF GAMING B550M-PLUSではBIOSのAdvancedタブ > Onboard Devices Configuration > LED Lightingの2つの設定で
PCの電源オン時と電源オフ(SLEED)時のマザーボードのLEDの点灯状態が変更出来ます。
When system is in working state 電源オン時の設定
When system is in sleep,hibernate or soft off states 電源オフ・スリープ時の設定
Armoury Crateをインストールしているかしていないかで動作が変わる様です。(私はインストールしていません。)
書込番号:24090628
![]()
1点
ただその設定だとマザーボードが制御する全てのLEDが消灯してしまうと思います。
電源やドライブアクセスのLEDまで消灯してしまうので、それを受け入れられるかどうかという点は大きいでしょう。
書込番号:24091223
![]()
1点
>uPD70116さん
>電源やドライブアクセスのLEDまで消灯してしまうので、
When system is in working stateをStealth Modeに設定した場合ですね。
Aura Offに設定しておけば電源・HDDは点灯しますがオンボードのLEDは点灯しません。
書込番号:24091282
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > PRIME B550M-A (WI-FI)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/04/20 16:50:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)










