『OCについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460GTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460GTAの価格比較
  • B460GTAのスペック・仕様
  • B460GTAのレビュー
  • B460GTAのクチコミ
  • B460GTAの画像・動画
  • B460GTAのピックアップリスト
  • B460GTAのオークション

B460GTABIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月27日

  • B460GTAの価格比較
  • B460GTAのスペック・仕様
  • B460GTAのレビュー
  • B460GTAのクチコミ
  • B460GTAの画像・動画
  • B460GTAのピックアップリスト
  • B460GTAのオークション

『OCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460GTA」のクチコミ掲示板に
B460GTAを新規書き込みB460GTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OCについて

2020/11/15 21:39(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > B460GTA

スレ主 sanoyanさん
クチコミ投稿数:34件

どなたか Non−K OCテクノロジーについて玉された方いらっしゃいますか?
このマザーの【気になる点】なのですが・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:23790219

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2020/11/15 22:03(1年以上前)

https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-10308.html?sp

これのことで、別にBIOSTARのみがやってるわけでは無いです。
電力を爆上げするのでクーラーはK付並みにした方が良いですね。

普通に150Wは行くでしょ?これ

書込番号:23790288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/15 22:08(1年以上前)

B.F.Bは、i5 10600, i7 10700, i9 10900辺りじゃないと効果出ないらしいです。

65Wの電力を超えて動作行うもので、併せるCPUもよく検討ください。
因みにi5 10400(F)は全く効果なし、 i5 10500もかなり薄いでしょう。

B.F.B 技術
https://www.asrock.com/MB/Intel/B460%20Phantom%20Gaming%204/index.jp.asp

書込番号:23790296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/15 22:09(1年以上前)

うちのBIOS画像

書込番号:23790302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/15 22:13(1年以上前)

こちらの画像が分かりやすいです。

書込番号:23790319

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanoyanさん
クチコミ投稿数:34件

2020/11/16 00:30(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん


みな様ありがとうございました。

そうなんだ。 てっきり【昔のASROK】みたいに独自のテクノロジーの【禁じ手】だと思ってました。

また写真もありがとうございます。

CPUクーラー/電源/その他全て見直さないといけませんね。

本当にありがとうございました。

書込番号:23790582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > B460GTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Above 4G decodingの有無について 8 2021/02/21 1:46:20
OCについて 5 2020/11/16 0:30:46

「BIOSTAR > B460GTA」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B460GTA
BIOSTAR

B460GTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月27日

B460GTAをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング