『700日程度でガス漏れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V 年間電気代:22005円 AY-L25Nのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-L25Nの価格比較
  • AY-L25Nのスペック・仕様
  • AY-L25Nのレビュー
  • AY-L25Nのクチコミ
  • AY-L25Nの画像・動画
  • AY-L25Nのピックアップリスト
  • AY-L25Nのオークション

AY-L25Nシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月

  • AY-L25Nの価格比較
  • AY-L25Nのスペック・仕様
  • AY-L25Nのレビュー
  • AY-L25Nのクチコミ
  • AY-L25Nの画像・動画
  • AY-L25Nのピックアップリスト
  • AY-L25Nのオークション


「AY-L25N」のクチコミ掲示板に
AY-L25Nを新規書き込みAY-L25Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

700日程度でガス漏れ

2023/10/11 22:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-L25N

クチコミ投稿数:50件 AY-L25NのオーナーAY-L25Nの満足度5

知人宅ですが2021年8月に据付、翌年2022は異常なし。2023年8月よりガスリークエラー発報しフレアやり直すが1ヶ月でまたガス漏れエラー。(知人熱中症になりました)
メーカーサービスに依頼するがなかなか原因特定出来ず... やっと特定したら保証対象外ですという始末...
いろいろ買って昔から品質がよろしくなかったですがシャープはもう二度と買わない!!

書込番号:25459055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/11 23:41(1年以上前)

ん? 施工ミスではなく本体からの漏れ? そんなことありえるの?

書込番号:25459147

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/10/12 08:57(1年以上前)

フレアだから施工ミスですよね。
取付店の責任です。

書込番号:25459425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 AY-L25NのオーナーAY-L25Nの満足度5

2023/10/12 09:17(1年以上前)

ナットと配管交換して3回フレア作り直しても漏れます...

書込番号:25459455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/12 09:53(1年以上前)

>リュウ@Pさん
こんにちは

本体側の形状不良かも

書込番号:25459502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 AY-L25NのオーナーAY-L25Nの満足度5

2023/10/12 10:23(1年以上前)

それでもメーカーが保証対象外という場合は補助管のユニオン切って自力でユニオンつけるしか無いですね...

書込番号:25459538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2023/10/12 11:13(1年以上前)

誰が施工しているのでしょうか?過去含めてエアコンでそんなに不具合が出るのは、施工に何か問題がありそうですが。

書込番号:25459576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/10/12 11:27(1年以上前)

昔、ユニオンのフレア接触面に打撃痕のある製品があったそうです。
傷とか?

とは言え漏れで再施工なら確認するだろう?
確認していないなら素人扱いです。

書込番号:25459591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 AY-L25NのオーナーAY-L25Nの満足度5

2023/10/12 19:31(1年以上前)

見に来たメーカーサービスさんも普段は冷蔵庫専門でエアコンは久々の人で現場で新品工具をその場で出してポンプにガス圧掛けちゃってオイル吹かせるレベルの人でした...

書込番号:25460141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/10/12 20:46(1年以上前)

リークチェックでフレアから漏れが確認できて フレア加工しなおしても漏れが止まらないなら

本体側のフレア面に縦方向に傷が有るのかもしれませんね・・・

しかし もともと最初の症状が出るまで約2年で 修理に来てから1か月でまた漏れるって

相当レベルの低い修理屋さん?

短時間で観るなら窒素張って調べるかですが 

修理代払ってるなら 一月前の修理屋さんには治してもらわないといけない気がしますが。

書込番号:25460237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-L25N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-L25N
シャープ

AY-L25N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月

AY-L25Nをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング