『購入価格報告』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し明るく高コントラストな映像が特徴の4K有機ELテレビ(55V型)。「Dolby Atmos」に対応、イネーブルドスピーカーを搭載。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

『購入価格報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

購入価格報告

2020/12/06 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

スレ主 Masha_BPさん
クチコミ投稿数:86件 VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の満足度4

本日ヨドバシ梅田にて購入しました。
昨日値札が 278,000円でしたが、本日再訪すると 267,300円になっておりました。

ここからヨドバシ梅田19周年感謝祭で 5%引き(-13,365分)に、
13%のポイント付与(33,012円分)で実質 220,923円。
液晶なら国産主要メーカーの65インチも視野に入る価格ですが、
液晶の映像がどうも苦手なので思い切って有機ELを購入しました。

付与されたポイントで 5年保証、外付HDD(3TB)などを購入

ネットの最安値に近い価格で購入でき満足しております。
キャンペーンのキャッシュバックで40,000円返ってくるので
実質約 180,000円ですね

現在パナのプラズマテレビを使用していますが、有機ELの映像が楽しみです(^^)

書込番号:23833766

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2020/12/08 13:18(1年以上前)

恐れ入ります。レシートアップ(個人情報秘匿)可能であればお願いしたいです。

書込番号:23837034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2020/12/08 13:20(1年以上前)

すみません,55インチだったんですね。65インチかと勘違いしました。
レシートUp大丈夫です

書込番号:23837037

ナイスクチコミ!1


スレ主 Masha_BPさん
クチコミ投稿数:86件 VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の満足度4

2020/12/08 20:34(1年以上前)

55は今日さらに値下がりしてましたね。
まぁ上がることはなくてどんどん下がっていくので、納得はしていますが^^;

書込番号:23837726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング