『勝手に電源が切れたり…』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-49HX750 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(49V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自の映像処理技術であらゆる映像を色鮮やかで高コントラストな映像にする。残像を減らしなめらかな映像を実現する「クリアモーション」機能を採用。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる迫力の立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。豊富なネット動画を楽しめるアプリがあらかじめ内蔵されている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49HX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49HX750 [49インチ]とVIERA TH-58JX750 [58インチ]を比較する

VIERA TH-58JX750 [58インチ]

VIERA TH-58JX750 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月18日

画面サイズ:58V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49HX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX750 [49インチ]のオークション

『勝手に電源が切れたり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49HX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49HX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49HX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が切れたり…

2021/07/10 15:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49HX750 [49インチ]

スレ主 sasasa2876さん
クチコミ投稿数:53件

去年購入しましたが、半年くらい前から勝手にNetflixに切り替わったり、電源が落ちたり(これは今日初めて)します。
そこまで頻回ではないので放置してましたが、この機種特有の不具合なのか、それともいわゆるハズレなのか…

書込番号:24232927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/07/10 16:39(1年以上前)

>sasasa2876さん

一旦コンセント抜いてしばらく放置等は試しましたか?
内部ソフト不具合による一時的な異常発生でリセットしないと復活しない子tがあります。

保証範囲内でしょうから上記で一旦様子見して問い合わせが良いと思います。

書込番号:24233018

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/07/10 18:32(1年以上前)

>sasasa2876さん
こんにちは。
まずは電源コンセント抜きリセットですね。
コンセントを抜いて、10分程度放置してから再度コンセント入れます。
パナソニックの場合ソフト起因の一時的な不具合ならこれで殆ど直ります。

直らない場合はサービスに相談ですが、ちなみにテレビにはどういった周辺機器が繋がってますか?

書込番号:24233169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasasa2876さん
クチコミ投稿数:53件

2021/07/11 17:36(1年以上前)

>kockysさん
>プローヴァさん

抜き差しはもちろん試しました。
初期化はあとあと面倒なのでやっていませんが…

書込番号:24234741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/07/11 17:41(1年以上前)

>sasasa2876さん

「もちろん」と」書かれましても。。最初の書き込みに書かれていませんので確認しました。
書いてないことまで把握できません。

故障問い合わせで良いと思いますよ。

書込番号:24234750

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/07/11 19:18(1年以上前)

>sasasa2876さん
書いてないことを、もちろんやってる、なんて書かれても、勿論って何?という感じはありますが。

電源抜き差しと書いてありますが、抜いた後放置時間取らないと今時の家電はリセットかかんないですよ。それは知ってましたか?それも勿論やってるんですか?

で、周辺機器は何を繋いでるんですか?
クチコミ質問に答える人は皆さんボランティアなので、もっと手厚く、やさしく、何が起こってるかまで予想しての回答など欲しいのでしたら、面倒がらずにメーカーの客相にご相談ください。

書込番号:24234946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49HX750 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49HX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49HX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-49HX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング