VIERA TH-55HX950 [55インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
- 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
- イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]
【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
166,633円
【確認日時】
2020/10/05
【その他・コメント】
ヤマダウェブコムと同額でした
書込番号:23708044 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>チャビーボムさん
おめでとうございます。
10月購入ということでキャッシュバックが使えるようです。
プラズマテレビの後ろの銘板+HX950の保証書で-2万5千円。
HX950の保証書のみで-5千円。
実質最大で141,633円まで下がりますよ!
こちらをご確認ください。
https://panasonic.jp/viera/campaign.html
書込番号:23708458 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おめでとうございます。
ここに来て、一気に値段が下がりましたね。
あんな良いテレビがこの値段で買えるのは素晴らしいですね。
僕は昨日納品されて、画面の綺麗さに驚いています。
買ってよかったです。
書込番号:23709428
3点
プラズマTVのキャッシュバックは有機ELだけのような・・
書込番号:23709823 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
結局、有機ELの消費電力がプラズマ並ということからか?(苦笑
有機ELを買いに行ってカタログを見て意気消沈しましたから。
何もエコじゃ無い。。。
実はスマホの有機ELのバッテリも不利なのかって連想しましたし。
書込番号:23710261
0点
>スピードアートさん
有機ELは自発光ですので、コンテンツによって消費電力が大きく変わります。
カタログ値の消費電力は最大値を表しますので、電気代比較するなら年間消費電力量で比べないと意味がありません。それで比べると言うほど大差ないですよ。そもそも有機はテレビでもPCでもエコを前面に出して売っている商品ではありませんし。
書込番号:23710483
3点
横レススミマセン。
>プローヴァさん
確かに、明るければ大消費ですかね。
〉カタログ値の消費電力は最大値を表しますので、電気代比較するなら年間消費電力量で比べないと意味がありません。それで比べると言うほど大差ないですよ。
このサイトでは電気代としてデータが空欄になっていることもあり、わかり難いですね。
本機種の検討に入っていますが、それでも現有からのワンランクインチアップの電力増が気になります。
そういう意味では、正直この異端レア物転倒防止回転台の42インチモデルが欲しいところです。
当家では本機の検討時に本棚を置くか55インチを置くかみたいな論争もありますし。。。(苦笑
〉そもそも有機はテレビでもPCでもエコを前面に出して売っている商品ではありませんし。
クルマのGTRでさえエコを言えなければ出せない今のご時世。
ニューメディアに買い替えたらエコじゃ無かったは許されない様な気もします。
少なくとも実効で勝るという明確な宣伝文句くらいは欲しいですね。
昨今話題になっている『携帯電話料金』(要は『家計の負担』?)のイメージが、音声電話の約千円を基準としているのか無制限的データ通信量から来る5、6千円を基準としているのかでは、かなり異なるみたいなところはあるでしょうが。。。
書込番号:23710546
2点
>maunalani33さん
2020有機EL全部とHX950のみだったような…。
HX900などはキャッシュバックありません。
書込番号:23710900 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>maunalani33さん
すみません。そうでしたね。ややこしいんですよ…。
間違った情報を送ってしまいすみませんでした。
書込番号:23710903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/01 11:44:19 | |
| 17 | 2023/03/24 6:14:36 | |
| 4 | 2022/09/16 16:56:14 | |
| 11 | 2022/09/03 14:15:34 | |
| 6 | 2022/01/11 9:11:33 | |
| 5 | 2021/12/27 21:59:40 | |
| 0 | 2021/12/16 16:52:46 | |
| 0 | 2021/11/26 8:11:34 | |
| 14 | 2022/01/04 17:21:22 | |
| 5 | 2021/09/24 0:15:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







