『液晶パネルのムラ?』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『液晶パネルのムラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルのムラ?

2021/04/22 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:92件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

本日届き設置し、視聴してのですが、画面に写真の様なムラがあることに気づきました。
買った量販店に電話したところ、Panasonicによる訪問診断が必要との回答でした。
他にこの様なムラがあった方はいらっしゃいますか?
またその時の対応は、本体交換か液晶パネルのみ交換どちらになりましたでしょうか?
あまり基盤とパネルと付けたり外したりするのは良くないと聞聞きます。

書込番号:24095414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/22 19:28(1年以上前)

>かしさん♪さん
こんばんは。


すぐに、販売店に怒鳴り込みにいって交換させましょう。

自分なら、余裕で返金させられる自信がありますよ。(^-^)

書込番号:24095458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/22 20:15(1年以上前)

>かしさん♪さん

販売店経由で依頼すれば手配してくれますよ。
初期不良扱いならば交換してくれるでしょう。
今までパネル交換も経験してますが問題ありませんよ。

書込番号:24095549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2021/04/22 22:18(1年以上前)

キングラメンマンさん
こんばんは。

これはちょっと酷いですよね、、
配達員も雑に運んでたのでもしや??とは思いましたけど、嫌な予感は的中でした 笑

書込番号:24095850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2021/04/22 22:20(1年以上前)


kockysさん

こんばんは。

流石に届いてその日のうちに不具合を発見し、パネル交換のみの対応だと納得できないので本体交換してもらう方向で話をしたいと思います。

書込番号:24095855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/23 00:32(1年以上前)

>かしさん♪さん
こんばんは。

自分も、この前初めてテレビの設置をしてもらったのですが雑でビックリしましたよ。

この機種は、キャッシュバックキャンペーン中に買われたのですか?

でなければ、またキャッシュバックキャンペーンしてるんで、対象機種に変えられては、どうでしょうか?


自分は、イネーブルドスピーカーのドルビーアトモスの立体音響が全く感じませんでしたので、返品したいです。(。>д<)

書込番号:24096026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2021/04/23 13:42(1年以上前)

キングラメンマンさん

精密機器運搬してるんだからもっと丁寧にして欲しいですよね、、

キャッシュバック期間外に買ってるのでちょっと検討しようかなと思っています。
ヤマダ電気池袋総本店の対応だと、Panasonicの方がきて実機を見てから判断し、パネル交換なのか、本体交換なのかを決めるそうです。
明らか初期不良なので、本体交換じゃないと納得いかないですし返品も考えてます。

スピーカーの音には期待するものじゃないですね、、、笑
昔よりは対応フォーマットが増えたりスピーカー自体が良いとはいえ、期待しすぎるのは禁物な感じがしました。
イネーブルドスピーカーの恩恵は感じてないです 笑
元々シアターを組んでいたので、私個人としてはスピーカーの音は正直全く気にしないで買いました 笑

書込番号:24096810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/23 22:46(1年以上前)

>かしさん♪さん
そんなのおかしいですよ。

完全に不良品じゃないですか。本体交換じゃなく、他の店で買い直すって言って、返金を強く要求するべきです。


スピーカーをお持ちなら、イネーブルドスピーカーは必要ないですね。(^_^;)

書込番号:24097591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/23 23:08(1年以上前)

>かしさん♪さん
ヤマダデンキなら、客相にメールを送るのはどうでしょうか?


買った店の名前を書いて、対応が悪くて遅い。他の家電量販店で買い直すから、返金して下さい。って、電話は0570で有料なので、止めた方がいいですね。

書込番号:24097627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2021/04/26 08:36(1年以上前)

>キングラメンマンさん

先日Panasonicの方が来て、実際にどのくらいムラがあるのかを見てもらいました。
初期不良である事は間違い無いので、Panasonicとしての対応はパネル交換になるとの事でした。
本体交換は販売店での対応という事でした。
実際に他の方のレビューにもあるように、ムラは構造上出てしまうので仕方ないと技術者の方が言っていました。
ある程度、液晶パネルの種類・バックライトの配置・その他構造は調べておいたのですが、想像以上だったのでちょっと驚きです。
結果としては、本体交換になったのですが、交換品でどの程度個体差があるか分からないので、届いてみてどうか、、という感じです 笑
少しでも改善されることを願ってます、、

書込番号:24101743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/26 12:57(1年以上前)

>かしさん♪さん
本体交換はしてくれるんですね。返金は、難しいそうですか。

自分のテレビは、全く問題なく綺麗に映ってますよ。

流石に、二台連続不良品は当たらないと思いますけど。プレミアム液晶を謳っておきながら、ふざけてますよね。


自分も、最近知ったのですが、液晶テレビはハイセンスにも抜かれて5位になったほど、売れてないんですよね。(^_^;)






書込番号:24102068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング