『SDカードスロット有無』のクチコミ掲示板

2020年10月 発売

VIERA TH-65HX900 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(65V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応する。
  • 独自の映像処理技術により、色鮮やかで高コントラストな映像を実現。激しい動きもなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を搭載。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HX900 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HX900 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HX900 [65インチ]とVIERA TH-65JX900 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JX900 [65インチ]

VIERA TH-65JX900 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HX900 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX900 [65インチ]のオークション

『SDカードスロット有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HX900 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HX900 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HX900 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカードスロット有無

2023/12/06 07:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]

クチコミ投稿数:28件

こちらの商品を使用して、2年程経ちますが、大変満足しております。一つ質問お願いします。
SDカードに入った動画を、こちらのTVで見たいのですが、SDカードスロットって、ないのでしょうか?
背面をみても見つかりません。。。
また、SDカード入れる箇所が無い場、USB差込口に、SDカードスロットを取り付ければ、動画見れるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25534457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2023/12/06 08:17(1年以上前)

>南琵琶湖さん
こんにちは。
SDカードスロットはありません。
SDカードリーダーを介してUSB2,3に接続すれば認識される可能性はあります。
認識されればメディアプレーヤーで再生できる可能性がありますが、本機に限ったことではありませんが、動画には多くのフォーマットがあり、すべてのフォーマットの再生に対応しているわけではないので、再生できるかどうかはやってみないとわかりません。

書込番号:25534486

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5019件Goodアンサー獲得:562件

2023/12/06 08:45(1年以上前)

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/product/th_75hx900.html

取説20〜21ページを見てみましたけど、
USB端子は、録画用ハードディスクの事しか書いてません。

ビデオカメラの使用も、SDカードを抜いてどうにかする。という記載はなく。
カメラをHDMI接続する案内になっているので、
持ち主である、スレ主さんが試してみるしかないのではないですか?

ダメなら、こういった安いメディアプレーヤを使うしかないと思います。
https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/clm/media-player/


細かいことですが、
質問の最初に、なぜ、商品を褒めているのですか?
メーカーや販売店に、質問していると、錯覚していませんか?

書込番号:25534503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2023/12/06 09:36(1年以上前)

>南琵琶湖さん

USB端子にHDD等を接続しコンテンツを再生できる、という記載があるので、カードリーダーを使えば再生できるでしょう。
また、ビデオカメラの再生にも使えると書かれているので、少なくともSD動画(AVCHD、MPEG2、MP4)は再生可能と思われます。

書込番号:25534548

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2023/12/06 20:02(1年以上前)

こんばんは。
USB差込口に、SDカードスロット取り付け、SDカード挿入しましたが、再生出来ないようです。
SDカード動画再生する時は、入力切替等どうするのでしょうか?

書込番号:25535210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2023/12/07 00:00(1年以上前)

>南琵琶湖さん

機種が違うけど、この方法ではできませんか。
https://www.youtube.com/watch?v=3yBuibxI8B4

書込番号:25535567

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2023/12/07 09:05(1年以上前)

>南琵琶湖さん
ホーム-接続機器一覧
で接続したUSBを選べると思います。その後メディアプレーヤー画面に切り替わります。

そこでSDに入れたファイルが認識されるかどうかが第一関門、再生できるかどうかが第二関門です。
SD自体が認識されない場合はSDをFAT32でフォーマットが必要かも知れません。

書込番号:25535829

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5019件Goodアンサー獲得:562件

2023/12/07 10:04(1年以上前)

私の提示した、取説、見てますか?

最近の機器は、画面に操作手引きが用意されている事があり。

取説21ページの下に、グレーの網掛けで、
ガイドのボタンで、
目的から探す>「メディアプレーヤー」

というのがあるので、リモコンのボタンを押してみれば、案内されるのではないですか?

書込番号:25535902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HX900 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HX900 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

VIERA TH-65HX900 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング