『Netflixがエラーになります。』のクチコミ掲示板

2020年10月 発売

VIERA TH-55HX900 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応する。
  • 独自の映像処理技術により、色鮮やかで高コントラストな映像を実現。激しい動きもなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を搭載。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX900 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX900 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX900 [55インチ]とVIERA TH-55JX900 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX900 [55インチ]

VIERA TH-55JX900 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX900 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のオークション

『Netflixがエラーになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX900 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX900 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX900 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

Netflixがエラーになります。

2021/07/18 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX900 [55インチ]

スレ主 Gescoさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/13に購入。
今までWOWOWに加入していましたが、家族で話し合い、Netflixに入ろうかと検討。
リモコンにある「NETFLIX」ボタンを押すと、、、、
「Netflix」のロゴから、「N」の下にクルクルローディングが表示された後、、「Netflixでエラーが発生しました。〇〇秒後に再試行します。コード:NW-2-4」が表示。

エラーコードを確認すると、インターネットに接続していない可能性がと。。。
しかし、詳細画面に移動すると、ネットワークは接続済に・・・
YoutubeやU-NEXTなど他のインターネット経由は見れます。

主電源を切り、電源ケーブルを抜き10分放置後再確認も同じ現象。
インターネットは有線で繋いでいます。念のため無線でも試しましたが同じ状況です。

どうしたらよいのでしょうか・・・
Pnasonicに問い合わせましたがしばらく様子をみてダメなら故障係に・・・と曖昧な答えが。

同じような現象の方いらっしゃいませんか?
これでは、リモコンに「NETFLIX」のボタンがついている意味がありません。。。涙

書込番号:24245754

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/18 10:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>エラーコードを確認すると、インターネットに接続していない可能性がと。。。
>しかし、詳細画面に移動すると、ネットワークは接続済に・・・
>YoutubeやU-NEXTなど他のインターネット経由は見れます。

インターネットの接続契約で「IPv6」の取り扱いはどうなっていますか?

ルーターやホームゲートウェイの設定で「IPv6」を利用出来る状態にする必要が有るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:24245795

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/07/18 11:52(1年以上前)

>Gescoさん
こんにちは
他の配信アプリは問題ないとの事なので、Netflixアプリあるいは配信側の問題の可能性が高い様に思います。テレビメーカー側に言っても無駄骨です。
Netflixに連絡された方が良いと思いますよ。

書込番号:24245934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gescoさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/22 10:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
書き込みありがとうございます。
自宅のネット環境を確認したところ、IPv4のみで、IPv6での接続は出来ていませんでした。
プロバイダーに「IPv6接続オプション」が無料で用意されていましたので、追加で「IPv6接続オプション」に申し込み。
ルータのIPv6セッションの「接続」をクリックし、設定を保存。
IPv6に対応したWebサイトに対して、端末からIPv6接続またはIPv4接続のどちらで接続しているかを、下記のページで確認。
https://support.biglobe.ne.jp/ipv6/option.html

我が家の接続環境がIPv6で可能を確認した後に、テレビリモコンの「Netflix」ボタンを押したところ!!
無事に「Netflix」が視聴できることを確認しました。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:24252027

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/23 04:09(1年以上前)

>我が家の接続環境がIPv6で可能を確認した後に、テレビリモコンの「Netflix」ボタンを押したところ!!
>無事に「Netflix」が視聴できることを確認しました。

おっ!うまく視聴出来る様になったようで良かったです(^_^;

自分も、他の書き込みで「IPv6」が影響したと見聞きした程度ですが、お役に立てて何よりですm(_ _)m

書込番号:24253318

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/09 11:01(1年以上前)

>自宅のネット環境を確認したところ、IPv4のみ

DHCP無しの場合、ネットワークの設定をしなければ視聴出来ませんよ。
テレビ本体のIPアドレス入力欄に下記のようなネットワークに合わせたローカルIPを入力して、DNSも入力すれば通常は視聴出来るはずです。
下記はバッファローのルーターの設定の一例。


IPアドレス 192.168.11.10
サブネットマスク 255.255.255.0
デフォルトゲートウェイ 192.168.11.1
DNS 192.168.11.1

IPアドレスは被らない様に設定して下さい。
例えば192.168.11.10がプリンターで使っている場合、192.168.11.20などと言う感じで随時、アドレスを調節して下さい。

書込番号:24332318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2024/08/04 00:35(1年以上前)

wifi

で接続し

認証した方がいいです。


同じ状況から復帰しました。

書込番号:25836867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HX900 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX900 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX900 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

VIERA TH-55HX900 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング