『3台目購入!』のクチコミ掲示板

2020年 発売

白くまくん RAS-AJ22K

  • 狭いスペースやベランダにもすっきり収まるコンパクト設計のシンプルなエアコン、AJシリーズの2020年モデル。
  • 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」や、セットしておくと冷房・除湿運転後に自動で内部を乾燥する「エアコン内部クリーン」を搭載。
  • 切タイマーは30分または1〜9時間を1時間単位で、入タイマーは30分または1〜12時間を1時間単位で設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22Kのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22Kの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Kの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのオークション

白くまくん RAS-AJ22K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年

  • 白くまくん RAS-AJ22Kの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Kの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのオークション


「白くまくん RAS-AJ22K」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22Kを新規書き込み白くまくん RAS-AJ22Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3台目購入!

2021/04/07 17:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22K

クチコミ投稿数:1件 白くまくん RAS-AJ22Kのオーナー白くまくん RAS-AJ22Kの満足度4

コスコパフォーマンスが最高。

書込番号:24066851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/04/07 18:14(1年以上前)

私もエアコンはコスパ重視で購入します。
この製品ではありませんが、6畳用の白くまくんを購入しました。
この製品のレビューにもありますが、とにかく室外機がうるさい。
我が家には他にダイキン、Panasonic、シャープのエアコンがあり、日立のエアコンが飛びぬけて室外機の音が大きく、都市部の戸建住宅では使えません。
すみません、お気に入りのエアコンかと思いますが、日立は二度と買いません。

書込番号:24066931

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/29 08:00(1年以上前)

賃貸物件に色々なメーカーのエアコンを取り付けていますが、たまたまなのか日立と東芝は持ちが悪い印象が有ります。
自宅用のエアコンも日立製は、これまで長持ちしませんでした。
賃貸用に最初から付いてた東芝製のエアコンも殆んどが駄目になりました。
なので、この2社のエアコンは選択から除外しています。
日立製エアコンは、価格.comでは価格が安いので、つい興味が湧いてきますが家電は機能よりも長持ちするのが私の希望なので選択肢から外れてしまいます。
私の場合、賃貸用はコスパ・価格重視なのでパナソニック・富士通・三菱重工の中から選ぶようにしています。

書込番号:24106916

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2021/05/15 14:23(1年以上前)

安物買ってるからそれくらい分かった上だろ?w
日立が問題ではなく、安いの買うのが問題だろうw
俺の様に頑張ったらいい!

書込番号:24136505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/05/17 13:57(1年以上前)

>池田実貴さん
色々な意見が言い合える場なので、一方的な言い方はお勧めしませんよ。
素敵な意見交換ができるといいですね。

書込番号:24140487

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/24 15:37(1年以上前)

我が家の東芝エアコンは20年もってるけどね。
思うに、壊れやすさを気にする人ってヘビーユーザーだけでいいんじゃないかな。
夏も冬も朝から晩までつけっぱなしの人。
我が家はなるべく扇風機で過ごし、33〜35度過ぎたら冷房で、冬は石油暖房が主体。
ヘビーユーザーに比べて使用時間は3分の1〜5分の1と思われる。
ヘビーユーザーが3年で壊れるとしても我が家は10年ぐらいもつと思われる。
あまり使わない人だったら、壊れやすさ報告は気にせずにお得な製品を選ぶのも知恵かと思う。

書込番号:24204256

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22K
日立

白くまくん RAS-AJ22K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年

白くまくん RAS-AJ22Kをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング