『付属品について』のクチコミ掲示板

2020年 発売

白くまくん RAS-AJ22K

  • 狭いスペースやベランダにもすっきり収まるコンパクト設計のシンプルなエアコン、AJシリーズの2020年モデル。
  • 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」や、セットしておくと冷房・除湿運転後に自動で内部を乾燥する「エアコン内部クリーン」を搭載。
  • 切タイマーは30分または1〜9時間を1時間単位で、入タイマーは30分または1〜12時間を1時間単位で設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22Kのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22Kの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Kの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのオークション

白くまくん RAS-AJ22K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年

  • 白くまくん RAS-AJ22Kの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Kの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Kのオークション
RSS


「白くまくん RAS-AJ22K」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22Kを新規書き込み白くまくん RAS-AJ22Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2021/04/18 13:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22K

スレ主 logadoさん
クチコミ投稿数:4件

初めてネットでのエアコン購入を検討しております。本体、リモコン以外に、冷媒管やプラロック(室外機設置用のブロック)などは付属されているのでしょうか。購入者や御存知の方から御教示いただけましたら幸いです。

書込番号:24087826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/18 13:15(1年以上前)

こちらから据え付け説明書、取扱説明書をダウンロードすれば付属品等が載ってますよ。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/ra/item/raj_search.html?offset=0&limit=10&search=RAS-AJ22K

冷媒管やプラロック(室外機設置用のブロック)などは付属されて無いっぽいですね。
(^o^)

書込番号:24087855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 logadoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/18 14:09(1年以上前)

入院中のヒマ人様
早速のご連絡ありがとうございます。
内容確認してみます。

こちらで機器を購入して取り付けのみ業者に頼むか、機器の手配から頼むか検討しているところです。
また、こちらの機器は室外機の騒音が凄いとの書き込みもあり、機器選定から悩んでいるところです。予算もありますし・・・

どうもありがとうございました。

書込番号:24087932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/04/21 20:01(1年以上前)

>logadoさん

エアコンに関しては大昔いまと接続方法が異なる頃は
配管が同梱されているものも有りましたが現在では
全メーカー全形名とも冷媒配管、ドレンチューブ、
電源接続線、室外機用の脚は付いていません。
過去はリモコンホルダーやアース棒、和室の壁設置用のスライド金具なども付属されてましたがこれらも今
ではほとんどが別売になっています。
ですから購入の際の機器選択ポイントとして悩む必要
はありません。

書込番号:24093751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 logadoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/22 00:20(1年以上前)

CR7000様
そうなりますと、工事費は工賃と材料費も考慮する必要がありますね。アース棒・・・懐かしいなぁ(*´∀`)
どうもありがとうございました。

書込番号:24094284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/22 13:47(1年以上前)

室外機用のプラロック、冷媒管4m、ドレンホースなどは基礎工事費用に入っている場合も多いので、取付業者に確認しましょう。

書込番号:24094991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 logadoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/24 19:01(1年以上前)

>ピナ_プリさん
ご連絡ありがとうございます。
基礎工事費用の件、見積もり入手の際は確認してみます。
価格.comの値段を知ってしまうと量販店が高く感じてしまいます。
ありがとうございました。

書込番号:24099031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22K
日立

白くまくん RAS-AJ22K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年

白くまくん RAS-AJ22Kをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング