『電動性金属グリスでうっかり壊して2枚目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の価格比較
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のレビュー
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のオークション

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月27日

  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の価格比較
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のレビュー
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]

『電動性金属グリスでうっかり壊して2枚目』 のクチコミ掲示板

RSS


「H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]を新規書き込みH470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電動性金属グリスでうっかり壊して2枚目

2021/08/25 13:01(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]

スレ主 Wisperingさん
クチコミ投稿数:14件

まあまあいい感じなので、同じマザーボードを買い直しました。ツクモさんの延長保証に入っていて、しっかり保証してくれて助かりました。
メモリに古いG-skillのDDR4を積んで2600MHzで動作できてます。(マザーの公称スペック外ですが、バッチリ。自己責任で。)
Windows10proのWi-fiドライバーでスマホのWi-fi接続が出来るみたいですが、ご教授頂ければ幸いです

書込番号:24307348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/25 13:06(1年以上前)

電動性  →  導電性 


書込番号:24307353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/25 13:16(1年以上前)

>Windows10proのWi-fiドライバーでスマホのWi-fi接続が出来るみたいですが、ご教授頂ければ幸いです

Windows の「スマホ同期」  これと スマホ側にも「スマホ同期アプリ」で、互いに結びつける

WiFiドライバーでなのかBluetoothなのかは知りませんが。

書込番号:24307362

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wisperingさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/25 13:37(1年以上前)

マザーにWi-fiアンテナが2本付いてます。
スマホからWi-fiで接続するとスマホでWi-fiパスワード入力画面になります。
しかしマザーのWi-fiパスワード設定の説明が見当たらず
(^-^;
情報と訂正ありがとう

書込番号:24307381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動性金属グリスでうっかり壊して2枚目 3 2021/08/25 13:37:42
いつもギガバイト 3 2021/07/11 0:06:42
RocketLake対応かな 3 2021/02/14 0:14:20
cpuクーラーについて 4 2020/12/08 22:28:40
有線LANの詳細 8 2020/09/30 10:00:49

「GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]
GIGABYTE

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月27日

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング