『不具合が発生した場合のリセット方法について』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥277,000 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『不具合が発生した場合のリセット方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

クチコミ投稿数:62件

タイトルの件ですが
よくコンセントを抜いて10分放置等のコメントを目にしますが、その際HDMIケーブル・アンテナケーブル・外付けHDD等全て抜いてから放置したほうがいいのでしょうか?
完全にテレビから全てのコンセントを抜いて放置した方が確実でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25726127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/06 16:18(1年以上前)

>ルナてぃさん

電源だけですww

書込番号:25726193

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/05/06 16:32(1年以上前)

>ルナてぃさん
こんにちは
OSの再起動という意味では電源コンセント抜きだけでOKです。
HDMIがらみのトラブルの際はこれに加えてHDMIケーブルも抜いた方が良い場合があります。
アンテナなどは抜いても効果はありません。

電源抜きリセットでダメな場合は、メニューから初期化1などを実行すると効くことはあります。

書込番号:25726209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2024/05/06 16:48(1年以上前)

>プローヴァさん
>アドレスV125S横浜さん

お二方返信ありがとうございます。
基本的に電源ケーブルだけで良さそうなんですね。
勉強になりました、ありがとうございます。

書込番号:25726228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/06 18:12(1年以上前)

余計なお世話かも知れませんが・・・

私の推測と、よく見掛けるトラブルの投稿から察するに、「外付けHDD」だけは、外して置いた方が無難かと。
特に「ファームウェアのアップデート時」は、外して置いた方が、無難だと考えます。

ま、根拠は、あくまで、「パソコンでのトラブル回避方法から」なんですけどね。
自分は外付けHDDを使ってませんので、テレビのトラブルは少ないです。

トラブルが多いのはBDレコーダーの方で、専ら、トラブルの原因は、内蔵HDDの空き容量不足によるモノが多いですが。

書込番号:25726322

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件

2024/05/06 18:22(1年以上前)

>カレコレヨンダイさん
ありがとうございます!

書込番号:25726332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング