『初期不良』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X9400 [55インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9400 [55インチ]とREGZA 55X9400S [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400S [55インチ]

REGZA 55X9400S [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

初期不良

2020/12/08 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

設置3日、
突然電源が切れた後、数十秒ごとに電源入ったり切れたり。

購入したヨドバシに電話すると初期不良との事。

対応は早く翌日交換して頂けるそうです。

ままあることらしいですが残念な気持ちです。

その後又御報告します。

書込番号:23838045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/09 01:02(1年以上前)

お疲れ様。ご愁傷様。
確率の問題だと思うけど、こう言うのがあるから、パナソニックにしちゃったんだよなぁ。
なんとなく、パナだったら国産?だし、こう言うことはまず無さそうな印象を勝手に持っているから。
でも、タイムシフトに戻りたい。。。
あれは便利よ。

書込番号:23838283

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2020/12/09 16:19(1年以上前)

購入したてで残念ですが、数ヶ月後になるより逆に良かったかなと。

とりあえず交換して頂けるのでヨドバシさんには感謝しています。

気分は良くないので、電話では早くしろと大分吠えてしまいましたが、、、
ヾ(__*)ハンセイ

書込番号:23839215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/09 17:35(1年以上前)

>mabopower9さん
初期不良で新品交換でよかったですね。
修理になると東芝の場合、部品は全部中古部品(回転部品)になりますので。

書込番号:23839316

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2020/12/09 22:22(1年以上前)

本日交換して頂けたのですが、、、

仰る通りの同じ事象になってしまいました。

明日もう一度交換する事になりました。


嫁さんがネットでリモコンが原因かもという記事を見つけて、、

複数の色々なメーカーのリモコンが同じ空間にある事でリモコンが誤作動を起こす事があるらしく、試しに全部のリモコンの電池を外してから見てみると、、

見れました、途中で消えたりしません。

コレが原因なのかも、、。

明日又報告したいと思います。


書込番号:23839935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2020/12/09 22:51(1年以上前)

>mabopower9さん
リモコンが原因だったかもですね。

amazon fire TV stickのリモコンで同様の不具合が他機種で起こっているという口コミを読んだことがあります。
こちらもリモコンの電池抜きで直ります。

書込番号:23840015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/12/09 22:56(1年以上前)

リモコンは関係ないと思いますが、深夜の地上デジタルアップデート、再起動で検索したら、東芝の公式は載っているかと。
その話は東芝からはなかったのですかね

書込番号:23840034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2020/12/10 11:27(1年以上前)

まさにそのとおりで前日夜に新たに購入したファイヤーTVスティックを刺したのです。

コレが原因とすると新品2台に同事象が出た事に頷けます。


とりあえず今日また新品来ますがとりあえずもう一度交換して頂いてみます。


書込番号:23840721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2020/12/11 11:42(1年以上前)

昨夜交換して頂きましたが何の問題もなく設置、稼動しています。

初期不良というタイトルでしたが原因は本体では無かった可能性が非常に高いです。

購入したヨドバシカメラさんはこういう時、直ぐに交換対応して下さるのでとても安心ですが、今回ばかりはファイヤーTVのリモコンが原因の様なので大変申し訳ない事をしました。

書込番号:23842376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/12/11 17:42(1年以上前)

そうですか、それは良かったです。
再発しないのを祈りますが、それにしてもヨドバシさん凄いですね。
下手な通販なら連絡すらないですね。

書込番号:23842879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2020/12/11 18:48(1年以上前)

通販の方が安かったりはしますがここが店販の良さだと思います。

ネット販売より多少高くってもヨドバシおすすめ致します!

書込番号:23842991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X9400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X9400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング