『外部スピーカー出力が優秀すぎて困る』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X9400 [55インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9400 [55インチ]とREGZA 55X9400S [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400S [55インチ]

REGZA 55X9400S [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

『外部スピーカー出力が優秀すぎて困る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカー出力が優秀すぎて困る

2024/01/24 17:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

クチコミ投稿数:222件

こんにちは。当機を使用中です。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1269396.html
の記事を見て外部スピーカーの可能性を感じ、内蔵スピーカー→小型のトールボーイ→B&W 702 S3に変更して使用していますが、それ相応に鳴らしてくれてびっくりしています。

現在、REGZA後継機種には外部スピーカー出力がなくて残念に思っています。
リビングに壁掛けで使用しており、スタイリッシュに使いたいため、なるべくAVアンプは大きなものを使いたくない状況です。

2024 CESでも魅力的な商品が色々と発表されていましたが、もしも買換えとなった時に、外部スピーカーをお使いの皆様は外部スピーカーをどのように駆動しようと考えているのでしょうか。

書込番号:25595992

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8657件Goodアンサー獲得:1393件

2024/01/24 18:26(1年以上前)

>あっつんつんさん
こんにちは

BluesoundのARC対応プリメインアンプ「POWERNODE EDGE」は いかがですか?

Bluesound POWERNODE EDGE: ネットワークオーディオプレーヤーと、

ARC対応のHDMI端子付きプリメインアンプ機能が統合されています。

書込番号:25596072

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/01/24 23:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>リビングに壁掛けで使用しており、スタイリッシュに使いたいため、なるべくAVアンプは大きなものを使いたくない状況です。

>もしも買換えとなった時に、外部スピーカーをお使いの皆様は外部スピーカーをどのように駆動しようと考えているのでしょうか。

ご自身でも書いている通り、何処までの音質を求めるかは人それぞれなので質問に余り意味は無い様にも思ってしまいますm(_ _)m
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


例えば、この手の「薄型テレビ」だと「サウンドバー」がお手軽だとは思いますm(_ _)m

https://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_desc&DispSaleDate=on&Type=2%2c4&

「ARC」に対応していれば、「HDMIケーブル」1本だけで済みますし...
 <スピーカーにも電源ケーブルを繋ぐ必要は有りますが...(^_^;

書込番号:25596497

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2024/01/25 09:07(1年以上前)

>あっつんつんさん
こんにちは。
この機能を使ってた人はレアだと思います。既に機能削除されてますしね。
大袈裟にしたくないならアマゾンで中華デジアンを買ってイヤホンジャックか光デジタルから音声を取ることです。数千円で出来ますし、現用機種も中身はワンチップデジアンなので似た様な物です。

前者はテレビのリモコンで音量調整できますが、後者はデジアンのつまみを操作する必要があります。

書込番号:25596739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:397件

2024/01/25 09:46(1年以上前)

>あっつんつんさん
こんにちは
アマゾンにありますが、SMSL AO300 約4万 の中華デジアンならHDMI(ARC)端子も光入力端子もあります。
小型で高性能の最新のこの機種が良いと思います。パワーアンプ部はドイツの最新チップなので音質も評価が高いです。
ご興味がありましたら検索して見て下さい。702S3を十分ならせるパワーもあります。

書込番号:25596774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2024/01/25 14:06(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

早速、素晴らしい提案を頂きびっくりしました!
POWERNODE EDGE、まさしくこの様な商品を探していました。ネットワークオーディオとしても使えるので、テレビ専用と化したB&Wのスピーカーをリビングオーディオとしても使えそうで嬉しいです。

POWERNODE EDGEと、POWERNODEがありますが、違いを調べているところです!

書込番号:25597054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件

2024/01/25 14:11(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます。
サウンドバーは何種類か使用してみましたが、あまり満足できなかったので今のシステムに至っております。

音質は主観的な話なので、質問や返答は難しいですよね!

それでも私の稚拙な質問に対しても多くの意見を頂き、沢山参考にさせて頂いています。多くの人には意味無い質問かもしれませんが、私にとっては貴重な意見です!

板を汚している様でしたらゴメンナサイ!

書込番号:25597062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2024/01/25 14:15(1年以上前)

>cantakeさん

アマゾンでSMSL AO300 を見て見ました!

小さな筐体で安価で出力に余裕がありますね。とても魅力的です。POWERNODEの機器達とも比較して、早速導入を検討しています。

貴重な提案を頂き、ありがとうございます!

書込番号:25597063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:397件

2024/01/25 18:38(1年以上前)

>あっつんつんさん
再度ですが、AO300はストリーマー(Amazonミュージックなど)の機能はありませんので、ストリーマーだけを購入して接続すれば音楽も聴けるシステムになります。
Amazonにもありますが、WiiM Pro 約2万 と 電源アダプター エレコムPD1265BK 約5千円 で組んでみると聴けます。
選曲等の操作はスマホやタブレットからになります。価格コム口コミでも出ています。
これがストリーマーとして最安ですが、実力は評価されています。

書込番号:25597342

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件

2024/01/26 08:56(1年以上前)

>cantakeさん
>オルフェーブルターボさん

大変参考になりました!ありがとうございます。

お二人の意見を参考に、テレビの外部スピーカーのみならず、ミュージックプレイヤー・ストリーミング再生も兼ねたお買い物をしようという結果になりました。

現状では、POWERNODE もしくは SMSL AO300 + WiiM Pro セットのどちらかを購入しようかと色々と検索中です。
ハイレゾなどの高音質音源を気軽にダイニングルームで楽しめそうでワクワクしております!

書込番号:25598037

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X9400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X9400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング