『外部スピーカーのおすすめ教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X9400 [55インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9400 [55インチ]とREGZA 55X9400S [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400S [55インチ]

REGZA 55X9400S [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

『外部スピーカーのおすすめ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーのおすすめ教えてください

2024/11/05 21:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

サウンドバーが実質使えないので諦めていましたが、やはり外部スピーカーを導入したくおすすめを教えてください。
予算は4万円です。良いものなら5万円までなら。

よろしくお願いしますm(_ _)m。

書込番号:25950922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/05 21:53(1年以上前)

>mabopower9さん

https://my-best.com/54
これなら予算内で買えますよ

書込番号:25950952

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/11/05 22:48(1年以上前)

今はほとんどの製品がサウンドバータイプになってますね。
セパレート型で安価なのは下記製品ぐらいと思います。
別途AVアンプが必要なので、合わせると5万円程度に収まると思います。
6本のユニットへの配線が大変なので心して下さい。
https://kakaku.com/item/K0001079142/

書込番号:25951016

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/06 15:44(1年以上前)

>mabopower9さん
>サウンドバーが実質使えないので諦めていましたが

これはTVが直置きデザインのためサウンドバーを置くと画面の下部が隠れてしまうからということでしょうか?

もしそれが理由でしたら
1画面が隠れてしまうということは解消されませんがリモコン受光部を塞がない長さのサウンドバーを使う
2ホームセンターで板を切り出してもらいTVを嵩上げする
3サウンドバー取付用のステーを使いTVの上部に取り付ける

あたりでしょうか?
X9400は接地面が大きいので2は選びにくいように思うので画面下部を諦めて1か画面が隠れるのはダメということでしたら3になるかと思います

書込番号:25951611

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/11/06 15:45(1年以上前)

>mabopower9さん
こんにちは。
本機は外部スピーカー端子付きなのでパッシブスピーカーが使えますね。

大手メーカー品でペア5万円以内のものをリストアップしました。
https://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=76,86,382,897,13176&pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=2&pdf_so=p2&pdf_pr=-50000

この中ですと、

Polk Signature Elite ES20
DALI OBERON1
ヤマハ NS-B330

このあたりでしょうか。

書込番号:25951616

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/11/06 15:49(1年以上前)

>mabopower9さん
追加です。
1本売りのスピーカーで検索するとフロア型も選べます。
https://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=76,86,382,897,13176&pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=1&pdf_so=p2&pdf_pr=-25000

この中だと、
ソニー SS-CS3
Polk MXT60
JBL Stage A170

あたりでしょうか。
X9400の内蔵アンプはデジアンなので、結構大きめのスピーカーでもならせますよ。

書込番号:25951622

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2024/11/09 19:14(1年以上前)

ご回答下さりありがとうございます!
返信遅れて申し訳ありません!

基本的に外部スピーカーはHDMI接続ではありませんよね?
スピーカーの基本が分からず、、
3.1チャンネル?か2.1チャンネルで良いかとは考え出しましたが基本が勉強不足で、、すいません。

書込番号:25955432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2024/11/10 20:33(1年以上前)

配線はスピーカー用で繋ぐのですね、ソニーのトールボーイにしてみたいと思って来てます。

書込番号:25956767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2024/11/10 20:35(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
耐震や、テレビの後ろが窓なので現実難しいかなぁと、、、
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25956769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2024/11/10 20:37(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

配線は大変そうですね汗。

リビングなのでもう少し簡素化してみようかとおもいました!。
参考にさせていただきます!ありがとうございます!

書込番号:25956771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/11/12 08:54(1年以上前)

>mabopower9さん
AVアンプやサウンドバーなどのアンプ内蔵商品はHDMIでつなぎますが、本機は外部スピーカー端子があるので、普通のスピーカーをそのままつなげる珍しい機種です。後継機はスピーカー端子削除されました。
繋ぐのはスピーカーケーブルでワンタッチです。
普通のテレビ見るときの音量で聞いていれば、後ろが窓だろうが近所迷惑にはなりません。

書込番号:25958203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/12 09:47(1年以上前)

>mabopower9さん

今は有線じゃなくてBluetoothのもあるので検討して見ては?

高いと思うけど

書込番号:25958254

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2024/11/12 15:57(1年以上前)

ありがとうございます!今回スピーカーの勉強になりました。
お手頃なソニーSS~CS3を購入しました!先程届いたのですがケーブルは入っていませんでした(笑)
Amazonで当日配達待ち中です。
幾度となくご返信頂いて本当にありがとうございます!

書込番号:25958617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2024/11/12 16:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
珍しくスピーカーに直接繋げられるそうなので、今回はソレにチャレンジしてみます!
楽しみです!(*^^*)

書込番号:25958620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2024/11/12 22:04(1年以上前)

コードが到着して接続、している途中でまさかのテレビ本体の外部スピーカー接続の赤と黒のプラスチックのレバーが折れました😭
ヨドバシ5年保証入ってたと思うけどまさかの悲ピーマンで出来たらヨドバシに問い合わせます😭
最悪( ´A` )

書込番号:25959063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2024/11/13 12:15(1年以上前)

とりあえず繋いで鳴らした感想を。

高音から低音までそれなりなんでしょうけど高コスパなスピーカーです。
やはりテレビ本体の音声はダメすぎますね。

書込番号:25959534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/11/13 12:47(1年以上前)

>mabopower9さん
満足されたようで安心しました。
SS-CS3は超ハイコスパなスピーカーですよ。ユニットの取り付け穴を円形にくり抜いた廃材もエンクロージャーに補強板として貼るなど、自作っぽい工夫満載な逸品です。

書込番号:25959577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度4

2024/11/13 13:09(1年以上前)

>プローヴァさん
いつもご教授下さりありがとうございます!
>アドレスV125S横浜さんや他の方もありがとうございます!
別物になった良い音で観る映画とか本当に良いですね。
買って良かったです!

スピーカーコネクタのレバーの折れなどの損傷はヨドバシ5年保証の対象外なようです。自分で直せないものかと思いますが、検索しても幾千ある品物によってマチマチですし配線とかに弱いので無理そう。
明日明後日にはメーカーから電話い頂けるようなので相談してみようと思います。

書込番号:25959600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X9400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X9400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング