『dアニメストアやdisney+を観るには?』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X8400 [55インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X8400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8400 [55インチ]とREGZA 55X8900K [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900K [55インチ]

REGZA 55X8900K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X8400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X8400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X8400 [55インチ]

『dアニメストアやdisney+を観るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dアニメストアやdisney+を観るには?

2021/01/20 18:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X8400 [55インチ]

スレ主 pinkrabbitさん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
ネットにはつないでいます。

【質問内容、その他コメント】
dアニメストアやdisney+を
このTVで見るには
どうしたらいいでしょうか?
今日届いたのですが、
dTVやアマプラは
わかったのですが。

ファイヤーStickTVとかが
必要ですか?

書込番号:23917815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:568件

2021/01/20 18:33(1年以上前)

dアニメストア/disney+

両方とも、Fire TV stick 4Kを買えば、見られるようになります。
最初に、両社のアプリのインストールが必要。

4K版と有線LANオプションを買っても、9000円行かない。

FireTVは、目的の番組を、複数のサービスを並列で、いっぺんに調べてくれて、
アマゾンプライムを最初に、その他の会社を後に見せて、見当たらなければyoutubeを検索するという、画面の動きをします。

アレクサ(リモコンのマイク)に話しかければ、検索もしますので便利です。

書込番号:23917862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/01/20 18:35(1年以上前)

そうだねぇ、↓↓ここに書いてないやつはTVの機能では見れないね
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x8400/netvideo.html

https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR

なのでFireTVStickを買う、TVもせっかくの4KだしFireTVStickも4Kを買っておくのがいいだろうね

書込番号:23917867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/20 18:41(1年以上前)

>pinkrabbitさん
少し高いですがApple TVでも良いです。

書込番号:23917880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pinkrabbitさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/20 20:34(1年以上前)

ありがとうございました!
てっきりアプリとか別で
入れれるのかと思っちゃってました。

書込番号:23918128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X8400 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X8400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X8400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング