『なんでレビューが無いの?』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『なんでレビューが無いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

なんでレビューが無いの?

2020/07/12 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

48インチの東芝レグザの有機ELモデルがようやく発売されたというのに
未だレビュー無し。
個人的に期待してんだけどな。

書込番号:23529421

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2020/07/12 17:27(1年以上前)

発売2日目でレビューを上げる人は、よほどの好き者かサクラでしょうね。

書込番号:23529504

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2020/07/12 17:51(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1264126.html

とりあえずコチラで

書込番号:23529561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2020/07/12 18:38(1年以上前)

>あさとちんさん
レスどうも。

>ずるずるむけポンさん

案内ありがとう。
買い時と価格はいくらくらいですかね?
来年の2月くらいかな?18万円くらいかな?

書込番号:23529665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/07/13 13:27(1年以上前)

今週末やってきます。
価格は家電大手量販店で20を下回りました。

書込番号:23531194

ナイスクチコミ!2


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2020/07/13 19:16(1年以上前)

>ぽんぽこのぽんさん


是非ともレビューとクチコミの両方で投稿をお願い致します。
レビューだけだと質問したりできないですし。

書込番号:23531820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/07/14 18:14(1年以上前)

私はテレビに詳しくはないんで
皆さんのような立派なレビューはゼッタイ出来ないので
クチコミでボチボチと呟けたらそう致します。
尚自分はレグザを使い慣れているから今回もレグザに決めました。
3台目になります。
また今回はブラビアの買い替えです。

書込番号:23533920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/07/15 21:52(1年以上前)

レビューはしませんが購入の経緯など。

ヨドバシで6月中に注文し先週末に来ました。期間限定割引があり、
242,000円のところ、
ヨドバシポイントが10%+ボーナス5%ポイント
買い替えキャンペーンで20,000ポイント
東芝の有機ELキャッシュバックキャンペーンで10,000円のマイナスで
175,700円でした。
ただし買い替えキャンペーンがらみでリサイクル料金が別途必要でした。

画質は32ZP2からの買い替えですが異次元の輝きです笑。初見の印象は眩しすぎる!で、徐々に調整していこうと思っています。
音質はヘッドホン使っているので…。
電源投入時に画像が映るまで時間がかかるのには面食らいました。5〜15秒ぐらいかかっています。

ソニーのA9Sも選択肢に入っていましたが価格に負けました笑。

書込番号:23536648

ナイスクチコミ!2


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2020/07/16 18:39(1年以上前)

>ぽんぽこのぽんさん
了解。

>名乗るほどのものでは…さん

 レスありがとうございます。
名機ZP2をお使いだったとのことですね。
それでも有機ELのほうが格段に画質が違うとのこと。

わたしは37ZP3使用ですが故障していないのに買い替えには二の足を踏んでいたのですが
俄然当機を購入したくなりました。
でもねZP3の画質綺麗なんですよね。D端子が付いてるし。

書込番号:23538200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/16 21:36(1年以上前)

レグザは調整項目が多いのでそういうところは楽しみでもあります。
一応情報として、HDD録画で4kチューナーは2個ありますが2番組同時録画はできません。1番組のみです。
BS 地上波などは2番組まで同時録画可能です。
4k録画中にはVODを同時に使うことはできないようです。

書込番号:23538547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/07/17 04:16(1年以上前)

スレ主さん
ZP3ではUSB-HDD録画で長時間モード(ASなど)録画できましたが、本機ではそれはできないので注意してください。

書込番号:23539136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/07/17 18:15(1年以上前)

昨日設置されたんですがBS4Kが見られませんでしたorz
通常のBSは見られますが、4Kの番組表が表示されません。
パラボラが古すぎるのだと思います。
パラボラ工事まで少し時間が必要ですw

さて、それにしても「オッケーレグザ」のボイス機能が楽しいですね!
ただ、これを使うには最後まで細かいインターネットの設定をしなければいけないようです。
単純にボリュームダウンとか電源オン&オフ、チャンネル切替は出来ますが
AIに考えさせるような、例えば「可愛い動物の番組を見たい」とか...

申し訳ありませんが私はそれほどテレビが好きではないので
ボチボチと感想などをつぶやいていきたいと思います。

書込番号:23540320

ナイスクチコミ!0


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2020/07/18 15:05(1年以上前)

>名乗るほどのものでは…さん
4k録画用のハブに対応していますでしょうか?

>ローカスPCIさん
それは承知していますがレグザダビングでムーブ可能なのはDRモードだけが可能なようですね。
東芝は元々長時間モードは捨てているのかも?

>ぽんぽこのぽんさん

それは予想外の出費でしたね。

ところでみなさん。
話変わりますがこの型番は4K 120Hz TVには対応していないんですよね。
来年発売の機種では対応してくるでしょうかね?
PS5が出力してくるようです。

書込番号:23542192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/07/18 18:04(1年以上前)

スレ主さん
>それは承知していますがレグザダビングでムーブ可能なのはDRモードだけが可能なようですね。

Z3世代だけは特別に違います。
長時間モード番組もレグザリンクダビングできます。(さらにDLNAサーバーとして配信も可能です)

Z7やZ8世代の長時間モード番組はスレ主さんが言われるとおりです。
(ちなみにZ3世代とは異なり、レコロングHDDという特殊なUSB-HDDDが必要です)

書込番号:23542543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/07/18 18:06(1年以上前)

BS4Kが見られなったぽんぽこのぽんですが
本日パラボラの設置を致しまして無事4Kを見ることができました。
アンテナは1万円。工事は自分で、30分くらいでできました。
安く上がってホッとしました。

画像は勿論きれいですが
ハッキリ言って予想よりも輝度が平凡というか
華やかな感じがまだしませんw
コンテンツにもよるとは思います。

後でもう少しじっくり見てみます。

書込番号:23542546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/07/18 20:45(1年以上前)

NHKのBS4K見てますが凄いです。
他機種との比較はできませんが、家庭でこの映像が見られるって凄いと思います。
初めてみる鮮明さ、明るさとサラウンド感とか低音の迫力。
これはゼッタイ後悔ないです。
おまけに例えばYoutubeも3〜4年前のレグザ(低位の機種ですが)より断然サクサク動きます。
最後に価格は前にも少し触れましたが古いテレビの処分費を除いて税込19マソでやってもらいました。
更にY量販店のポイントも付けてもらったのですが料率はメンドクサイので調べませんが数千円分付きました。

書込番号:23542856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/20 21:27(1年以上前)

スレ主様
> 4k録画用のハブに対応していますでしょうか?

マニュアルを見ると8台登録可能でハブを介して4台まで同時接続可能とありますが、4kについては言及がないようです。ということは常識的に考えて可能かなと思うのですが…。

書込番号:23547030

ナイスクチコミ!0


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2020/07/23 19:17(1年以上前)

>ローカスPCIさん
了解しました。なんにせよコストダウンによるものでしょうか。

>ぽんぽこのぽんさん
>>画像は勿論きれいですが
ハッキリ言って予想よりも輝度が平凡というか
華やかな感じがまだしません

これはソースはなんでしょうか?ブルーレイそれとも2k放送波でしょうか?

>名乗るほどのものでは…さん

わざわざ分厚い説明書を読んで貰ってご苦労様です。
これは東芝サポートに聞いたほうが確実かもしれませんね。

書込番号:23552989

ナイスクチコミ!0


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2020/07/27 18:54(1年以上前)

>ぽんぽこのぽんさん

 初めての視聴時に画質が思ったほどではないとの感想はやはり正しかったようです。
上級機のX9400では地上波や普通のBS放送がかなり綺麗に観られるとの感想が目立ちます。
映像エンジンを二つ搭載しているのが効果的なようです。

書込番号:23562296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング