『電源ユニット』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 発売

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 9日

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『電源ユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ユニット

2021/02/13 16:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:64件

このinspironって将来グラボなどをつけて拡張するとなった場合電源が心もとないと思うんですけど、市販のatx電源と交換することって出来るんですか?

書込番号:23963968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 16:22(1年以上前)

中身はTFXサイズの電源です。

現在販売されてるTFX電源はMax300Wのしかないです。

書込番号:23963982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/13 16:26(1年以上前)

今日メーカーに問い合わせたら電源ユニットの規格はatxだと言われたのですがTFXなんですね(T ^ T)
電源が500W以上で何かいいデスクトップパソコンありませんかね?

書込番号:23963994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 16:26(1年以上前)

https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g107700/

こういうBTO PCなら最初からATX600W電源です。

書込番号:23963995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/13 16:30(1年以上前)

おお、いいですね!
他にもオススメありましたら、教えて頂きたいです。
僕も価格コム等で調べてみます

書込番号:23964005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 16:46(1年以上前)

同じようなBTOでもマウスさんは350W電源です。
https://www.mouse-jp.co.jp/desktop/dt5/

PC工房(IIYAMA)も。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=783761&pre=bct1872_bnr_int

ツクモさんは450Wですが、選択でアップ可能です
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=783761&pre=bct1872_bnr_int

書込番号:23964044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/02/13 16:49(1年以上前)

このFRONTIERの場合、光学ドライブなしだからそこそこ安いのはわかってますか?
カスタマイズで追加したらここからさらにコストかかります。
まあ自分で追加するスキルがあるなら多少安くできたりもしますけど。
dellは拡張性がないから安い。拡張性のあるものはそんなに安くはならないということです。

書込番号:23964054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/13 16:53(1年以上前)

ありがとうございます。
有名btoの中ならフロンティアが良さそうな感じですね。
あと、ストームってbtoメーカーのパソコンは標準で750WのGOLDみたいなんですが、あまり聞かないメーカーだったので気になりました。あずたろうさんこちらで購入された事ありますか?
https://www.stormst.com/products/detail/1195

書込番号:23964064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 16:58(1年以上前)

ストームはミドルクラス〜ハイエンドの良質BTO メーカーです

書込番号:23964072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 16:59(1年以上前)

そのURLのは CPUが i3 です。

書込番号:23964076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/13 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。 すみません、core5のものはこちらでした https://www.stormst.com/products
あずたろうさんだったら↑のストームのものと
iiyamaの(+2000円で500Wにする前提)↓だったらどちらを購入しますか?
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=783761

書込番号:23964096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 17:23(1年以上前)

https://www.stormst.com/products/detail/1194
これかな?

電源はご立派だけど、そんなものを必要としますか?
先々にRTX3070でも積まれるなら良いでしょう。

GTX1650Super程度であれば、550Wでも十分過ぎです。

でもIIYAMAのは500wと記載なので、何か二流な感じの古い電源っぽい。
無理に買えというなら、安いほうを買います。
意志でなら、両方買いません。

書込番号:23964128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/02/13 17:31(1年以上前)

うーん、そうなんですね。
また探してみます、、、450前後のW数で手頃な価格のがあると良いのですが

書込番号:23964151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 17:45(1年以上前)

450W電源のこれで十分では?

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=9324&sn=0

書込番号:23964179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/13 17:51(1年以上前)

ありがとうございます!
450Wはどの程度のグラボまでいけますかね?

書込番号:23964199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 19:09(1年以上前)

GTX1660Super


https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-GTX-1660-SUPER-VENTUS-XS-OC/Specification

このくらいです

書込番号:23964390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 19:12(1年以上前)

i5 10400(F) + RTX3070 750W電源なら・・

このくらい行けますよ

書込番号:23964395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/02/13 19:59(1年以上前)

ありがとうございます
RTX3070レベルのものは大人になったら買おうと思います笑
それまでは1660superで頑張ります

書込番号:23964493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 2日

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング