『usb-cでの映像出力について』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 発売

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 9日

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『usb-cでの映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

usb-cでの映像出力について

2021/09/14 13:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:37件

こちらのpcとusb-c対応モニターを繋げて使う事はできますか? 映像、音声、電力をusb-cケーブル一本にまとめて、本体背面にあるHDMIやdisplayportの代わりに使いたいです。

書込番号:24341620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2021/09/14 13:32(1年以上前)

>ビデオポート HDMI 1.4bポート(1)とVGAポート(1)
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3891-desktop/inspiron-3891-setup-and-specifications/%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88?guid=guid-0aeab208-bf3c-4388-8951-d23e2e335c7a&lang=ja-jp

1 x USB 3.2 Gen 1 Type-Cポートはデータ転送のみです。ビデオ出力はサポートされません。

書込番号:24341631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/14 13:33(1年以上前)

できません。 可能な場合はUSB Type-C alt DP と言うような仕様表記になってます。

書込番号:24341633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/14 13:35(1年以上前)

こちらの機種は、ひとつ前のinspiron3881だと思います。

書込番号:24341635

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2021/09/14 13:40(1年以上前)

失礼しました。
>Inspiron 3881 セットアップと仕様
>ビデオポート 1 x HDMI 1.4ポート、DisplayPort(1)、VGA ポート(1)
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3881-desktop/inspiron-3881-setup-and-specifications/%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88?guid=guid-0aeab208-bf3c-4388-8951-d23e2e335c7a&lang=ja-jp

1 x USB 3.2 Gen 2(Type-C)ポートは、何も書かれていないので、画面出力に対応していません。

書込番号:24341639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/14 13:43(1年以上前)

>クワイエット07さん

 惜しいですね。 3881は USB3.0 Type-C Gen2 なんですけどね。
     後継   3891のほうがGen1で、速度遅いです。

書込番号:24341642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2021/09/14 15:53(1年以上前)

そのような表記がないとダメなんですね
新しいモニターを買う前に確認できてよかったです
皆様、御回答ありがとうございました

書込番号:24341815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dnmさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/20 21:39(1年以上前)

私は3881を使用していますが、前面のUSBーCではなく、後面のDisplayPortにDisplayport-USB-C変換ケーブルでUSB-Cモニタに映すことが出来ました。ディスプレイはなんとAPPLE純正Ultrafine 4Kディスプレイ21.5インチです。 旧型なので4096X2304と通常の4Kより高い
解像度です。
問題はAPPLEの場合、明るさ、コントラストはソフトウェアでハードスイッチはありません。が、ちょうど良い感じで映ります。
Windows機では変更できないです。PC用のモニターとかなら問題ないと思います。

書込番号:24405409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 2日

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング