『テザリング接続出来ず』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

32S515 [32インチ]

  • Androidシステムを搭載し、ネット動画やゲームなどを楽しめる2Kスマートテレビ(32V型)。豊富なネット動画アプリに対応している。
  • 「マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • Google Assistantに対応し、クロームキャスト機能を内蔵。ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに裏番組の録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32S515 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

32S515 [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

『テザリング接続出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S515 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S515 [32インチ]を新規書き込み32S515 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリング接続出来ず

2021/11/13 14:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S515 [32インチ]

据え置きのルーターのSSIDは検索に出で来るのですが、

スマホからのテザリングで検索に出てこず、
SSIDを直接入力してもダメでした。

キャリアは楽天とau、スマホはそれぞれ違うので、キャリア・機種で弾いているわけではなさそう……

TCLのHPでも特にアップデート情報見つからず……

ちょっとネットの引いてない所に設置を考えていたのにショックです。

書込番号:24443694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/13 18:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スマホからのテザリングで検索に出てこず、
>SSIDを直接入力してもダメでした。

既にどこかに接続している状態で切り換える場合、SSIDの再検索とか必要になるのでは?
「更新」みたいな操作は出来ないのでしょうか?

書込番号:24444021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/14 13:40(1年以上前)

更新とかは無かったと思いますが、
本体はまだ何処にも無線接続しておらず、
SSIDが出てくるのは他所の所のルーターのものになります。

もしかしたらテザリングだというのを認識しているのかも?

ちなみに、同じ条件下でシャープのAndroidTVはテザリング接続出来ました。


ポケットwifi等、他の方法も試してみようと思います。

書込番号:24445293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/14 17:26(1年以上前)

「11an」や「11ax」「11ac」の「5GHz帯」で繋ごうとして居ませんか?

このテレビは、「11gn」の「2.4GHz帯」しか対応していません。

書込番号:24445648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/11/14 18:34(1年以上前)

有難う御座います!

自分もその考えに至りまして。
テザリング元の設定を2.4GHzに変更したら無事繋がりました!!

ここのスペック表やメーカーサイトのスペック表では判りづらいですね。
5GHzを必要とする程の通信はしないのでしょうか……
それともコスト的な物でしょうか………

無事解決出来ました!!

書込番号:24445781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S515 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年、アプリの起動が遅くなりました。 2 2024/05/08 20:59:28
youtuberの画面 1 2022/10/07 10:05:48
DAZNがカクカク 17 2022/06/18 6:57:12
音が勝手に鳴る 4 2022/05/07 15:57:26
展示処分品ならオリンピック 1 2022/01/25 19:27:27
DTS信号について。 7 2022/01/19 9:10:54
電源が入らない 3 2021/12/31 22:38:38
ソフトウェアアップデート出来ません 1 2021/12/04 6:53:19
chromecaatがかなり途切れます 6 2021/11/28 10:29:21
テザリング接続出来ず 4 2021/11/14 18:34:11

「TCL > 32S515 [32インチ]」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

32S515 [32インチ]
TCL

32S515 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

32S515 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング