『一部改良BLACK TONE契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

『一部改良BLACK TONE契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 PHV 2020年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 PHV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 PHV 2020年モデルを新規書き込みRAV4 PHV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

一部改良BLACK TONE契約しました。

2021/10/24 12:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

初PHVです。乗り味が、今からすごく楽しみです!
値引きは約46万円でした。
あとサービスで、希望ナンバーと納車時ガソリン満タンを付けてもらいました。

書込番号:24411147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/24 22:44(1年以上前)

>Melkeyさん
差し支えなければ値引きの内訳を教えていただけませんか。
ディーラーOP抜きの車両本体の値引き額だけでも良いです。

書込番号:24412085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

2021/10/24 22:52(1年以上前)

>リニア95さん
車両本体から37万円引きです。
ご参考までに、商談メモを添付してますので、そちらから詳細ご確認ください。

書込番号:24412092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/10/24 23:30(1年以上前)

私も改良後のBTを22日に注文しました。
納車時期がまだわかりませんので不安です。
スレ主さんの納車はいつでしたか?

書込番号:24412147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/25 09:11(1年以上前)

>Melkeyさん
意外と大きな金額で驚きです。
商談メモ、にありましたね、よく見ていませんでした(笑)
ありがとうございます。

書込番号:24412508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

2021/10/25 21:49(1年以上前)

欧州向け2022年モデルのヘッドランプ部分のみ、現行PHVモデルに当てはめてみました。

12月改良モデルのデザインが最終的にどうなるか分かりませんが、
納車はまだまだ先なので、当分これを眺めて過ごしたいと思います。

書込番号:24413538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/10/26 06:45(1年以上前)

昨日、トヨタ店に納期確認に行きました

この車は12月以降未定、ハリアーハイブリッドは来年7月との事でした

スレ主さんの納期はいかがですか?

書込番号:24413887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度4

2021/10/26 07:12(1年以上前)

>Melkeyさん
大幅な値引き、羨ましいです。私はメンテナンスパックをつけて、40万の値引きでした。

>ホントの事が知りたいでござるさん
私は2月納車予定と言われていますが…

書込番号:24413904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

2021/10/26 07:29(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
ディーラーからは、2月の補助金申請の締切に間に合うよう納車手配を頑張りますと言われてます。どうなるかは分かりませんよね。

>ラニラニさん
ご契約おめでとうございます!納車までお互い楽しみですね。

書込番号:24413918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RAV4 PHV 2020年モデル
トヨタ

RAV4 PHV 2020年モデル

新車価格:566万円

中古車価格:296〜541万円

RAV4 PHV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (119物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング