『EVモード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

『EVモード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 PHV 2020年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 PHV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 PHV 2020年モデルを新規書き込みRAV4 PHV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

EVモード

2023/06/25 08:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

スレ主 CL72さん
クチコミ投稿数:2件

EVモードは、ほぼ無音で爆発的な加速が素晴らしいのですが、女房が乗っているときは、少しでもアクセルを踏みすぎると、首が痛いと文句を言われます。夜間電力が安いので普段はEVモードで走っているのですが、HVモードの方が、走りは気持ちいいです。

書込番号:25315782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:349件

2023/06/25 10:35(1年以上前)

首は大事です。
奥さんを乗せるときは、爆発的な加速はしないようにしてあげて下さい。
繰り返し続くと、将来大変な目に会うことも考えられます。

首に持病がある老人より

書込番号:25315955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:144件

2023/06/25 11:41(1年以上前)

>夜間電力が安いので...
生活で使用する電気代が凄いことになっていませんか?w

書込番号:25316044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6730件Goodアンサー獲得:495件

2023/06/25 12:25(1年以上前)

電動車は「道路切削税」を取るべきだな。

書込番号:25316111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/25 15:41(1年以上前)

>コピスタスフグさん

生産時のCO2排出量が多量なので前払い式の環境リサイクル料金とかどうですかね。

書込番号:25316363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/06/25 20:13(1年以上前)

調子に乗って爆発的なモーター加速を楽しんでいると、タイヤがすぐ減ってきそうな気がします

重たいバッテリーで車重もかさんでいるでしょうから、ブレーキ時の負担も大きそうです

書込番号:25316798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RAV4 PHV 2020年モデル
トヨタ

RAV4 PHV 2020年モデル

新車価格:566万円

中古車価格:296〜541万円

RAV4 PHV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (113物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング