『Itsについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『Itsについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

Itsについて

2020/06/17 19:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件

Itsのオプションは、皆さんつけましたか?
ETC2.0だけでは、信号の情報は分からないのでしょうか?
分かる方みえたら、よろしくお願いします

書込番号:23475261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/06/17 21:02(1年以上前)

ETC2.0では信号などの情報は分からないです。
全く別物です。

ITSもまだ対応している交差点も少なく、、
車間通信もITS搭載した車両が少ないので、
付けませんでした。

対応交差点など参考になるサイトです。
https://lexus.jp/technology/itsconnect/

書込番号:23475462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/17 22:19(1年以上前)

>tetsu100さん

現在レクサスUXにITS装着していますが、都市部だけで地方には関係ない装備です。1年ちょっと使用してますが、一度も活躍の場はありません。中国地方在住です。

書込番号:23475647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2020/06/17 22:32(1年以上前)

私も地方在住ですので、不要と思い付けませんでした。付ければよかったと思える日が来るのはかなり先かなあ。というより、来ないような気がします…。

書込番号:23475672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件

2020/06/18 00:24(1年以上前)

ありがとうございます。
ITS必要なさそうですね
先程、取り扱い説明書のPDFをよんでいると
DSSSがナビに表示され、信号の待ち時間が分かるようです。

書込番号:23475859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング