『速報 6月のハリアー 13位』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『速報 6月のハリアー 13位』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

速報 6月のハリアー 13位

2020/07/06 16:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:61件

自販連 車名別 登録台数

13位 ハリアー 4,239台 でした。

因みに、1位はライズの12,823台です。

書込番号:23516121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
twins3さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/06 22:11(1年以上前)

登録数での順位であれば、
来月以降は一位獲得ですかね?

書込番号:23516866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/07/06 23:41(1年以上前)

殆どが試乗車ですかね〜
7月の登録台数が楽しみですね。

書込番号:23517060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2020/07/07 05:30(1年以上前)

>いったりきたりさん
>twins3さん
私が契約した、ディーラーも展示車がわずか一週間で試乗車となっていたのでそういった車も多そうですね。

来月移行の数字が楽しみです、6000台位だとバックオーダの数字から、私の車は数ヶ月掛かりそうとか
具体的な数で判断できそうですね。

書込番号:23517211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2020/07/07 05:47(1年以上前)

>twins3さん
1位は、難しいと思いますが。
兄弟のRAV4 の発売時で、初動 3100で次月6800
,7800ときて、ピークの8600でした。

この位いけば、4ヶ月で初期発注は捌けそうですが、
昨今言われているオプションなどで狂うのでしょうか?

書込番号:23517220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/07 08:41(1年以上前)

私はディーラーに7月登録でいいからと伝えてたのに、6月29日に登録されてしまいましたー。販売店の売上の関係ですかね?営業マンの意地を感じました(笑)

書込番号:23517420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/07/07 09:57(1年以上前)

月販4200台がMAXかも?自分は先行予約で5ヶ月待ちでしたから単純に25000台予約入っているなら最高でも月500台が生産されている。

実際は世界戦略車なのでもっと生産されているが日本での登録限定ならこのあたりが妥当な線でしょう。どう足掻いてもトップ10には入らないと予想出来る。

書込番号:23517558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/07/07 12:49(1年以上前)

月5000台ですね。失礼しました。

書込番号:23517879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2020/07/07 13:13(1年以上前)

同じく6.30登録されちゃいました。しかし、納車早いので感謝してます。

書込番号:23517919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/08 03:41(1年以上前)

全ディーラーに行き届いていないのに、個人が登録できるものなのでしょうか?

割り当てが多かったから個人にも回せた?

お金のないディーラーが全店舗分発注しなかった?

海外にどれだけいっているのかな。月5000台は少ない気がする。

書込番号:23519265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング