『新型ハリアーのエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『新型ハリアーのエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

新型ハリアーのエアロについて

2020/08/18 02:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:14件

以前もエアロについて質問しましたが、納車に時間がかかっており組み合わせるエアロに迷っている者です。
以前は、グランとアバンの前後ミックスで検討していましたが、最近になりGRエアロの黒樹脂をホワイトパールに塗装しようかと思っています。(車体がホワイトパールです)
どなたか塗装された方はいませんか??もしいるなら画像がないかなぁと思い投稿しました。
宜しくお願い致します。

書込番号:23606428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/18 05:53(1年以上前)

トヨタのが気に入らないなら今は付けないで社外品が出てくるのを待つのも手だと思います。
人気車なので各ベンダーもいろいろなものを開発中と思います。

書込番号:23606494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/08/18 12:22(1年以上前)

画像でいいなら自分で加工すれば?
今のPCやスマホなら余裕でできるでしょ。

書込番号:23606914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2020/08/23 14:34(1年以上前)

GRのエアロは
あえて
黒だからカッコいいのに
ホイールも黒で
オシャレなのにw

書込番号:23617312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング