『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

納期

2023/04/30 19:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 wish52さん
クチコミ投稿数:1件

昨年、10月1日にハイブリットZLP4WDを注文しました。納期は24年6月と言われてます。
増産で納期が早まってるみたいですが、ハイブリットZLPの4WDはやはり納期はあまり縮まってないのでしょうか?
同じグレードを注文された方は納期はどのくらいなのでしょうか?

書込番号:25242292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
こたNsさん
クチコミ投稿数:9件

2023/05/01 02:59(1年以上前)

去年9月にガソリンZLP契約して先週5月中旬納車確定の連絡来ました。当初は秋頃の予定でしたが約5ヶ月ほど納期短縮です。ガソリンなので多少違うと思いますが参考までにと思いコメントさせていただきました。

書込番号:25242793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/05/01 20:00(1年以上前)

2022年9月3日契約 ZLP HV 4WD PVM プレシャスブラック
契約時に聞いた納期は2023秋以降とのこと。
問い合わせもしてませんが、現在までディーラーから連絡なしです。

書込番号:25243776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2023/05/01 20:45(1年以上前)

こんばんは。
私は皆様と違いGガソリンですが、
2023年2月契約、当初2023年8月納車予定が、2023年6月生産に入るであろうと聞きました。
ほんの少し早まったようですね。
(Z受注停止だったんだよね(T . T))

書込番号:25243839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/01 23:17(1年以上前)

おそらくここを見ておられる方たちは皆さんGグレードが早いなんてことは今年の増産でご承知だと思いますよ。皆さんが気になるのはZグレード以上の明確な納期かと。。

書込番号:25244056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/01 23:20(1年以上前)

追記 特に2022年の8月、9月、10月にZグレード以上を新規契約された方々が自分も含めて、明確な納期を知りたがっておられると推測しております。

書込番号:25244061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/05/01 23:32(1年以上前)

こんばんは。
2022年8月下旬新規契約 
ZHV PVMで当初2023年9月予定でしたが、再来週納車予定になりました。
千葉のDです。ご参考までに。

書込番号:25244076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/05/02 06:54(1年以上前)

2022年10月滑り込みでZHVを契約
当初2024年8月予定ですが、Dからは2024年春には納車出来ればいいですねと言われています。
やはり、Z以上のグレードはまだまだ厳しそうですね

書込番号:25244279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/05/03 07:20(1年以上前)

2022年10月3日契約のHV ZLP PVM パノラマルーフ無しです。おかげさまで、5月13日納車予定です。当初2024年5月と言われていたので、1年早まりびっくりしています。どなたかのキャンセルが出たのかも知れませんね。

書込番号:25245635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/03 07:43(1年以上前)

おめでとう御座います^ ^因みにDさんからはいつ頃納期の連絡入りましたか?

書込番号:25245650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/05/03 08:52(1年以上前)

Dからは、4月5日に、4月20日頃の工場完成予定の旨、連絡ありました。因みに、東京のDです。

書込番号:25245721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/05/20 00:29(1年以上前)

初めて投稿します
22年8月 完全新規で HV/Z 4WD PBP PVM 調光なし 1500wで契約しました。
本日Dより 23年7月/8月製造になると連絡ありました。
現在でもやはりキャンセルなどないとZは1年待ちくらいになりそうですね
もうそろそろなので楽しみです。
北関東ネッツです

書込番号:25266781

ナイスクチコミ!3


パリ蔵さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/20 09:16(1年以上前)

22年10月に注文停止前滑り込みでZレザパケ.HV.PMV.調光なしで契約しました、当初は24年の春ごろ納車と言われていましたが、先日、9月には納車できそうだとディーラーより連絡がありました、今の車が10月車検だったのでギリギリ間に合いそうでよかったです。
ちなみに大阪のディーラーです

書込番号:25267068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/05/21 17:36(1年以上前)

22年10月にZレザパケ.HV.PMV.調光ありで契約しました。当初は24年の春ごろ納車と言われていましたが、
一部改良型で10月には納車出来ますとディーラーより連絡がありました。中国地方トヨペットです。

書込番号:25269000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング