『改良型 値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『改良型 値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

改良型 値引き情報

2025/07/12 10:11(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:105件

6月改良型
ガソリンGグレード
プレシャス黒 PVM付き
6月中契約で
車両本体値引き  35万
オプション値引き 6万円(約44万)
でした。この条件で契約をお願いされましが
いい条件でしょうか?

書込番号:26235501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2025/07/12 10:18(6ヶ月以上前)

>トレイン30さん

平均的なところだと思います。
こちらは参考に。
https://www.goo-net.com/newcar/discount/TOYOTA.html

書込番号:26235511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2025/07/12 10:20(6ヶ月以上前)

訂正します。
オプション込み41万円なら良い方でしょう。

書込番号:26235513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2025/07/12 10:40(6ヶ月以上前)

トヨタの新車購入が
20年ぶりなので
最近の値引き相場が分からず
参考になります。

書込番号:26235533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2025/07/12 17:19(6ヶ月以上前)

最近契約のガソリンG、33万値引き
ディーラーオプション無しの現金一括

一括なら悪くないのでは?

書込番号:26235804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:226件

2025/07/12 18:56(6ヶ月以上前)

マイチェン前で見積もったら、値引きゼロ、契約しても2万くらいと
言われた(販社で統一のワプライスとのこと)

30万、40万も引いてくれるなんて信じられない、地区、販社でこんなに
差があるのか羨ましい!

書込番号:26235892

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2025/07/12 22:21(6ヶ月以上前)

自分はトヨタディラーを何件か行きましたが、
良い方だと思いますよ。
現在60系に乗ってて、新型を期待してたのですが、
今の車がそろそろ乗り換え時期と思い、モデル末期の最終型、それなりに完成度もあり、納期と値引き考慮して契約しました!

書込番号:26236071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2025/07/16 18:15(6ヶ月以上前)

残価設定クレジットでの契約でしょうか?

書込番号:26239230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/25 10:37(5ヶ月以上前)

一時値引きが渋くなった印象がありましたが、また値引幅が拡大しているのですね。
購入を検討している方にとっては良い情報ですね。

書込番号:26246740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2025/08/07 15:20(5ヶ月以上前)

またまたハリアー乗り換え検討中です

トヨタ店はなんだかんだで良いですね
3年半前は70万引きでしたが、最近は厳しいのは厳しいですが、初日30万でした
もっともこの先は無い雰囲気
納期は推定3から4か月

因みにクラウンスポーツは片手いく?とカマかけたら、笑いながら、別の意味で当たりだって
なんと5万

ハリアーは今やトヨタの希望の星です
なんかお買い得車のように感じた

ラブホの出来はどーなんでしょうかね??

書込番号:26257381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング