『新型今秋までには日本導入か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『新型今秋までには日本導入か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

新型今秋までには日本導入か

2025/04/24 20:58(8ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

スレ主 義剛さん
クチコミ投稿数:17件

先日タイヤ交換に日産ディーラーに行ってきました。
4月16日より現行キックスオーダーストップになりました。
未定ですが秋までには新型発売になるらしいです。
今年から来年にかけて7車種に何らかの発表があるみたいです。
キックス含み3車種はうわさを聞いていますが、あとの4車種はなんでしょうね。

書込番号:26158488

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2025/04/25 02:53(8ヶ月以上前)

噂ではなく、会社の広報見ればすむ。ただし情勢で変える可能性もある。
現行P15キックスはタイ工場。新型p16はトランプの影響でメキシコに代わるかも?正式発表はまだない?

https://global.nissannews.com/ja-JP/kicks?selectedTabId=kicks-releases

https://faq2.nissan.co.jp/faq/show/5909?category_id=13&site_domain=default

https://global.nissannews.com/ja-JP/releases/250326-01-j

書込番号:26158695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/06 14:40(7ヶ月以上前)

日産の城下町でキャシュカイに遭遇しました、といってももはや型落ち。
並行かテストか?

書込番号:26201973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2025/06/06 17:55(7ヶ月以上前)

逆輸入車とか?
英国や豪州仕様なら右ハンドルだし。

書込番号:26202092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,389物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング