『ステータスについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

1億800万画素カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 3日

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auを新規書き込みGalaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

ステータスについて

2021/03/12 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

クチコミ投稿数:18件
機種不明

画面を上から下にさげると、このアイコンが出てきます。
このアイコンの意味わかるかた教えていただきたいです。

書込番号:24016608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2021/03/12 13:30(1年以上前)

想像ですが、
アイコンの右下に点があるのは
何かの更新の存在を表しているのかもしれませんね。
時計のアイコンの様なので
ファームウェアの更新が深夜に予定されているとか。

書込番号:24016735

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/12 13:36(1年以上前)

ドコモ版Note20 Ultra 5Gの方に回答しました。
au限定機種のS20 Ultra 5G板に間違って書き込みされてるとは思いますが(ドコモのVoLTEアイコンと4G+アイコンがあるので)、一応こちらにも同じ回答しておきます。

「処理速度を向上」のアイコンです。

以下2通りの手順で設定できます。
@設定→バッテリーとデバイスケア→バッテリー→その他のバッテリー設定→処理速度を向上
A通知パネルを展開して「処理速度を向上」をタップ(こちらはワンタッチでON/OFF可)

ゲーム以外のアプリの処理速度を向上させる機能ですが、処理速度向上と引き換えにバッテリー消費が速くなります。
ご自身で設定してないなら、何かの拍子にONになったんでしょう。

書込番号:24016745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/12 13:48(1年以上前)

>バッハの平均律さん

スクショアップすると画質落ちるのでわかりにくいですが、アイコン右下は点ではなく電池マークです。メーターマーク+電池マークで1つのアイコンとなってます。

書込番号:24016767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2021/03/12 14:08(1年以上前)

想像で書き込んでしまい
申し訳ありませんでした。

>まっちゃん2009さん
フォローして頂きありがとうございます。

書込番号:24016797

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 6 2022/12/12 4:08:12
Galaxy カメラ不具合 1 2022/01/15 18:29:18
重要なアプリにロックをかけたい 2 2021/12/03 12:34:34
カメラ撮影 2 2021/08/20 16:53:18
楽天アンリミットのeSIMについて 3 2021/06/10 12:28:50
ステータスについて 4 2021/03/12 14:08:10
S21 Ultraについて 3 2021/02/07 21:30:04
電話受ける 4 2021/01/01 10:11:16
動画撮影時に超広角カメラはつかえない? 5 2020/10/07 0:36:31
6.9インチ? 6 2020/09/28 0:52:27

「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
サムスン

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

発売日:2020年 7月 3日

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング