『11世代非対応の報』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

PRIME B460M-A

  • B460チップセットを搭載したMicroATXマザーボード。第10世代Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • すぐれた安定性を実現するデジタル電源回路の「DIGI+ VRM」を搭載。CPUの要求電力に対して、低遅延でより正確な電力供給を行うことができる。
  • サポートされている製品を集中管理するために設計されたユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B460M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B460M-Aの価格比較
  • PRIME B460M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Aのレビュー
  • PRIME B460M-Aのクチコミ
  • PRIME B460M-Aの画像・動画
  • PRIME B460M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Aのオークション

PRIME B460M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

  • PRIME B460M-Aの価格比較
  • PRIME B460M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Aのレビュー
  • PRIME B460M-Aのクチコミ
  • PRIME B460M-Aの画像・動画
  • PRIME B460M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Aのオークション

『11世代非対応の報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B460M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B460M-Aを新規書き込みPRIME B460M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

11世代非対応の報

2021/02/09 21:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B460M-A

クチコミ投稿数:1378件 PRIME B460M-AのオーナーPRIME B460M-Aの満足度3

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1305460.html

私が組んだリビング事務用途の10400+b460だとわざわざ11世代に載せ替える動機もないとは思うけど、拡張性が限定されて残念。

以後買う人は最低でもH470で組んだほうが良いかも?価格差も安価なものならB460と3000円も離れていないものもあるようですし。

書込番号:23956530

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/02/09 22:14(1年以上前)

質問内容が見えないです。

ただの間違い?

書込番号:23956557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/09 22:16(1年以上前)

はい、そのようです。 自分もB460なので先が閉ざされた気持ちでしょげてます。

こうなったらi5 10400Fを10600辺りと換えちゃうかななんて。。

書込番号:23956562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 PRIME B460M-AのオーナーPRIME B460M-Aの満足度3

2021/02/09 22:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
すみません、しょげて質問で投稿してしまいました。雑談カテで投稿するべきでした。

GIGABYTEだったら年始に1万切でH470のmicroーATXマザーがあったらしいのでB460を買ってしまって実に悔しいです。

リビング事務用なので10400でもオーバースペック気味なのですが、非常にショッキングです、初代core i機を組み直したのにこのintelの仕打ちには理不尽さを覚えています。

書込番号:23956603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B460M-A
ASUS

PRIME B460M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

PRIME B460M-Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング